まなか(~男性乳首専科~ 船橋 悶絶ビーチクびんびん物語)の口コミ

電話
047-495-1477
店舗名
~男性乳首専科~ 船橋 悶絶ビーチクびんびん物語
営業時間
10:00~23:00(10時受付開始・22時最終受付)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなか

千葉県最強!まなっし~!!
もうすぐ出勤15:00~21:00
ご予約は047-495-1477まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子まなか25歳/152cm/86(E)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月28日(土)
またもやまなか姫のスペシャルプレイで大昇天!来月に行こうと思ってたけどガマンできず再訪してしまい、またもやまなかちゃんとお手合わせ!おじさんのサプライズにまなかちゃんは天使の笑顔!でもプレイは小悪魔!(笑)
まなかちゃんは私の性感ポイントをすでに熟知!柔らかなタッチからの耳責め、、、そして満を辞してからの怒涛の乳首攻撃!
これを待っていましたよ〜!まなか姫の髪から漂うシャンプーの香りに包まれながら、おじさんのビーチクを吸い上げるイヤらしい音が部屋中に鳴り響く!
1回目は発射までだいぶ引っ張りましたね!おかげでおじさんはヘロヘロでした(笑)
よしここ!と言うタイミングで大量発射!さすがのまなか姫!ハンドテク&発射タイミングは完璧でしたよ〜!
そして、まなか姫のオススメポジションからの、第二回乳首攻撃タイム!今もまなか姫の可愛いお尻が目に焼き付いて離れまへん!(笑)
次回はオールヌードをお願いしようかなー。少しずつ楽しむこととします!また来月よろしくお願いします!
お店からの返信
ちゃんぎーすー様

再訪、ありがとうございます!また、口コミのご投稿も重ねて御礼申し上げます!
ご指名頂いた”まなかさん”とフィーリング、プレイ面も非常に合うようですので、お店としても嬉しい限りでございます!これから暑くなりますので、どうかお身体などご自愛くださいませ!またのご利用、スタッフ・キャスト一同、心よりお待ち申し上げます!
掲載日 2022年5月30日(月)
遊んだ女の子まなか25歳/152cm/86(E)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月22日(日)
ハツモノづくしで大満足♪変わった名前のお店なので前から興味があり遊んでみました。

■店員さんの対応 ◎
■女子 アイドル系 ◎
■コスパ ◎
新規のホテル料込のプラン

まなかちゃんと待ち合わせた後、部屋に入って軽くトークすると、「何かご希望があればこちらのオーダーシートに記入してくださいね!♡」とオーダーシートを渡されました。
なるほど、このシートにオプションとかプレイの希望とかを書くのか、と納得。とりあえず無料オプションでパンチラ、言葉責め、筆プレイを注文。
オーダーシートの記入が終わると、一人でシャワーへ。その間、まなかちゃんはプレイの準備をしてるようです。
シャワーから出ると、まなかちゃんが私の体を拭いてくれます。そしていよいよプレイスタート!
まずは筆や手で、優しく私の体をサワサワ。だんだんと下腹部をサワサワ… そして、はじめはゆっくりと乳首を舐められる。
「あ~ 乳首立っちゃってるよ~♪」と言葉責め。乳首を舐められながらのサワサワがこんなにも心地よく気持ちいいとは!
たっぷり乳首を舐められたなと思いきや、次は私の乳首に吸い付く吸い付く!そして生温かいローションとともに私のチン棒をこねくり回したりと、トルネード状態。
思わずイキそうになるも、「まだイッちゃだめだよ~♪」と焦らされ…玉をモミモミ♪
そして、まなかちゃんのススメで初めてのパンスト亀頭責めにチャレンジしました!ローションまみれになったパンストで亀頭をしゅわわん♪しゅわわんと攻め立てられる!
あ、この初めての今まで味わったことのない感覚!ぬるぬるザワザワと亀頭が悦びヤバい快感。。。亀頭が感じすぎる方ははじめはゆっくりとしてもらっと方がいいかと。じゃないとすぐイカされてしまう可能性大。
その後も乳首攻めとローリングシコシコが続く。。。かなり焦らされたあげく、両手の中で大量放出!いったん終了!…と思いきや
「まだ終わりじゃないよ~♪」とチン棒をシコシコしごく!さすがに慣れてないので潮吹きチャレンジは次回へ持ち越しとし、賢者モードに少し入らせて頂きました。
10分休憩を取った後、ここでオプションでトップレスを追加!やっぱりオッパイを見れた方が興奮度が上がると判断!2回目は私が四つん這いになりスタート!
後ろから両手で乳首をまさぐられながらア〇ルもサワサワ‥‥ 背中から感じるオッパイの感触が何ともいえずそのまま横にされ、またまた怒涛の乳首舐め舐めがスタート!
「この乳首、私が独り占めしちゃうよ~♪」と乳首、乳首周りをベロベロと部屋中に卑猥な音が鳴り響く状態が続く。そのまま69に入り、パンチラを見せつけられながらのシコシコタイム!
もう何が何だかの快楽状態の中で2回目の大量放出♪ マンゾクのいく2回発射でしたので本日はこれで打ち止めとしました。時間もちょうど終了10分程前で残り時間は談笑タイム♪
「あ~ たけぞうさんの乳首、美味しかった~♪」など、まなかちゃんは可愛くとにかく明るく楽しい子でした!

初チャレンジでしたが満足度大です!特に乳首を責められたい人や乳首開発したい人にはいいかもしれません!
お店からの返信
たけぞう様
この度は当店のご利用、また口コミのご投稿、まことにありがとうございます!
わざわざ遠方からお越し頂いたようで、スタッフ一同、感謝しております!
プレイ面でもいろいろお試し頂いたようで、当店のコンセプトをご理解、ご堪能して頂けていたら幸いでございます。ぜひまたお時間ができたらお越しくださいませ!スタッフ・キャスト一同心よりお待ち申し上げます!
掲載日 2022年5月24日(火)
遊んだ女の子まなか25歳/152cm/86(E)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月10日(火)
可愛いー小悪魔!エグい乳首舐めが最高でした!まなかちゃん、ほんとに可愛かったよー!そのルックスからは想像できない怒涛の乳首舐め舐め攻撃!
おじさんはすっかりアナタのシモベになってしまいました。もしかしたらチクビも開発されたかも(笑)
ハンドテクニックも素晴らしかったです。手コキも侮れませんね。あの異次元空間はクセになります。いい勉強になりましたよ!
可愛いお声でおじさんを虐める言葉責め、あんなイヤらしい言葉はどこで覚えたのかな?(笑)
あ、なんか感想文みたいなってしまった(笑)
でもプレイが終わったら、素晴らしい気配り、人気がある理由がわかりました。こんなおじさんの性癖の悩みも聞いてくれてありがとう!
また船橋に行った際はよろしくお願いします!
それまでに、例のオモチャにチャレンジしときますね。ありがとうございました!
お店からの返信
ちゃんぎーすー 様

この度は当店の初のご利用、まことにありがとうございます!
また口コミのご投稿もありがとうございます!
キャストと有意義なビーチクタイムをお過ごしいただけたようで、当店としても嬉しい限りです!
またぜひご利用お待ちしております!ちゃんぎーすー様からの、またのご来店♪スタッフ・キャスト一同心よりお待ち申し上げます!
掲載日 2022年5月16日(月)
1 - 3件 / 計3件