ここ(素人美少女専門 町田アンジェリーク)

電話
042-739-5721
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ここ

トップ・オブ・シンデレラ降臨
ご予約は042-739-5721まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
ここ
年齢
18歳
身長
160cm
3サイズ
86(E)-56-87
ルックス
【完全業界未経験】トップ・オブ・シンデレラ降臨!!極みの可愛さに圧巻のスタイルは看板候補名乗り上げ!!!驚愕の経験人数1人の数日前にJK卒業ほやほや!?そして・・・アンジェリークへ入学ぅ~(*´`*ノノ゙パチパチ
血液型
O型
初体験はいつ?
去年の春に初めてできた彼氏と経験しました・・・初体験が少し遅かったです(*´ `)
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
普通よりちょっと多きめなので星4つくらいだと思います(/ω\)抑えようとはするのですが...我慢できなくて...
お毛けの濃さを教えてください!?
そうですね~他の人よりは…薄い方だと思います…。(恥)無いほうが良いですか(/_;)
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
恋愛映画のキスシーンやベッドシーンとか・・・見てるだけで濡れちゃいます・・・(>_<)
ワンナイトラブの経験は!?
まだ一度もないです・・・。ちょっとだけ気になります凄くドキドキしそう(〃ノдノ)テレ
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
プレゼントいただけるだけで嬉しいです( *´艸`)お気持ちだけで十分幸せな気持ちになります♪
好きな体位は!?
正常位しかしたことないので、正常位がすきですいつかは他のも経験するのかな~()
男性のキュンとする仕草は!?
あくびしてる姿にキュンとします(*´ω`*)少し変わってますよね(笑)ドキドキしちゃいます
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
まだ一度も使ったことないのですが・・・、電マが気になってます( ω )経験させて下さい♪
お客様へのメッセージをお願いします!!
はじめてのことばかりで不安だけど可愛がって下さい・・・(笑)一生懸命頑張ります( (
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
顔射
聖水
コスプレ
ごっくん
3P
ピンクローター
オナニー鑑賞
バイブ
AF
電マ
純白パンティ持ち帰り
セクシーパンティ持ち帰り
メッセージ

まだまだ現役で制服着れちゃいます!!オプションのコスプレ(制服)を忘れずに~~!!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験】いぇ~い!めっちゃ!いい子です!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
はい!!逸材です!!

超極上は突然に!!トップ・オブ・シンデレラがやって参りました!!

『完全業界未経験』にして『超絶なるスペック』

そして一か月前は現役【高〇生】ときましたらもう超絶チート級の反則です!!

マリオの無限1UP!!

ドラクエのカジノコインバグ!!

コナミコマンド!上上下下左右左右BA!!

そこにアンジェリークここちゃん入店ですよ!

4大裏技ここに極まるです!!

まさに反則!!強くてニューゲーム!!魔王を倒せる存在がニューフェイスとして現れてしまったのです!!これは...新たなる魔王の登場という事なのです!!

まさに凶悪!!

絶対的に相手を魅了する魔眼持ち!!その純粋な目で見つめられたらもう逃れられません!!

そんなテクニックどこで磨いたの!?と思えるほどに彼女の屈託の無い笑顔は見るものを幸せにし癒します!!

さらにそこに素晴らしいBODYが現れ体もバッチシと癒します!!まさにいたせりつくせりの超人仕様です!!!

やはりこれ程の逸材!!社内でも注目の的!!

面接開始と同時に報告を見た社長から『君は飛んだラッキーボーイだな!!』って言われちゃいました!!わお!!

まさに」純真!純白な超極上の誕生に立ち会えたワタクシは幸せ者!!それを体験できる貴方は超幸せ者です!!

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5721
発進エリア
町田
定休日
ナシ
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発~町田・相模原・大和~神奈川全域・三多摩エリア