朝日奈心(五十路マダム 富山店(カサブランカグループ))

電話
076-461-5655
店舗名
五十路マダム 富山店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

朝日奈心

天真爛漫・未経験妻
待ち時間なし10:00~0:00
予約する
ご予約は076-461-5655まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
朝日奈心
年齢
45歳
身長
150cm
3サイズ
92(D)-72-91
趣味教えて下さい
Hな事
好きな男性のタイプ
優しい人・Hな人
自宅って来てくれますか?
OK
タバコは吸いますか?銘柄もお書き下さい
NO
大好きな人に作ってあげた料理って何?
心、特製卵焼き
こんな事言われたらメロメロ・どんな言葉
大丈夫だよ!
青春時代の思い出のデート教えて?
観覧車で泣いた
私のここを見て下さい・・どこかな?
Hな顔
人から褒められるところ教えて下さい
元気!
自分のエッチ度5段階評価で
どんな時にエッチしたくなる?
いつでも!
ここを責められると私・・・何処ですか?
クリちゃん!めちゃ乱れる
気持ちよくなって貰いたい・何が得意ですか
フェラ!!大好き
大好きな大人のおもちゃ教えて下さい。
電マ
どのくらいのペースで一人エッチしてますか
毎日、いつでも
得意プレイはありますか?
おもちゃプレイ大好き
S・M度%で
40%・60%
初体験のエピソード教えて下さい
恥ずかしくて喘ぎ声を我慢した
恥ずかしいけど・・私こんな所でエッチした
道路
下の毛の量、手入れの程度を教えて下さい
つるつるするのに毎日。
基本プレイ
熟女濃厚プレイ
ディープキス
全身リップ
生フェラ
口内発射
玉舐め
時間内無制限発射
指入れ
素股
ローション
シックスナイン
オプションプレイ
待ち合わせ
ノーパン
ノーブラ
生足
ローション
即クンニ
ローター
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
パンスト破り
コスプレ
メッセージ

チャーミングな笑顔が魅力的---朝日奈 心さん
明るい性格の朝日奈さんの中学1年生の時に幼馴染に唇を奪われたお話。
同級生と教室で遊びながら次の休みや部活動の話で盛り上がった夕暮れ時。幼馴染と2人きりのシチュエーションへ…
好奇心旺盛な幼い2人。片隅で顔が少しずつ近づき、朝日奈さんは静かに目をそっと閉じて…
この時の感触をよく覚えていて唇が重なる瞬間から締め付けられる体。
中学時代の思い出として朝日奈さんの心には彼の唇が忘れられないみたいです。
照れながら嬉しそうに見た目も性格もとても可愛らしい女性です。

調子が出てきた朝日奈さんは高校時代の話へ。
彼氏と毎日一緒に登下校、帰宅してもポケベルで連絡、離れる時間のない二人は友達から引かれるくらい仲のいいカップルでした。
夏に花火大会の夜デートは、いつもとは違った雰囲気で少しエッチな気分。そしていつもの公園へ…
いつも立ち寄る公園も花火大会後の夜ともなれば、辺り一面「キス」の光景。彼は周りの光景に照れくさそうに興奮気味。
彼から「俺たちもする?」とお誘いが!心さんからすると突然のセリフにびっくりして固まってしまったそうです。
嬉しいはずが、びっくり表情が彼には嫌がっているように見えたようで、そのまま話だけして送ってもらったそうです。
ぎくしゃくした雰囲気のまま朝日奈さんの家の前まで来たところで、手を振って帰ろうとしたところ半ば強引にキス!
びっくりした朝日奈さんは、どんな表情だったでしょう。

社会人になり、仕事も生活も順調の朝日奈さんに新しい彼氏ができます。
出会いは、ある週末の飲み会。スラっとした少し大人しめな感じのイケメン。タイプだった心さんは彼の横から離れません。
酔いの勢いで話も弾み彼も気持ちを開いてくれ、いい雰囲気に。今度は二人きりで会う約束が嬉しかったそうです。
仕事で忙しくて疲れているのに、いつも優しくて気遣ってくれる彼に朝日奈さんは結婚意識が強くなります。
そんな彼とは数年後ゴールイン!共働きだったけど不自由のない生活に満足でした。
子供にも恵まれ、何もかもが子供一番になり少しずつすれ違いが生まれ始めます。
そしてレスが欲求不満になります。子供に手がかからなくなった中、一人の男性が心さんの前に現れます。会社の同僚で、平凡なフツメン。
特に気にしていなかったのに一度だけ一緒に食事に出かけたことがありました。
会社では見せない彼の話し上手な一面を見て惹かれ始めます。
彼と言葉を交わすたびに体まで反応するようになり、会うために職場へ向かう自分に気づかないまま誘いを嬉しく思うようになっていきます。
男と女が会う回数が増えると自然と流れは夜へ向かいます。
ある夜に何の疑いもなくホテルへ向かい、身をゆだねる自分にこれまで以上の興奮を感じ会う頻度が増えていきます。
この頃にはベッドのことしか考えられなくなり、淫らなオンナへと。
もっと乱れた自分を見てほしい。
もっと癒してあげたい。
女心と母性本能を併せ持つ彼女の次なるステップは、どこへ向かうのかとても楽しみです。
いつでも準備ができている彼女のカラダを自由にできるのはトミイソファンのダンディだけです!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
10:00~0:00 - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
076-461-5655
発進エリア
富山
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
富山県全域