- 電話
- 079-233-5668
- 店舗名
- 姫路ラビット
- 営業時間
- 15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- レム(体験)
- 年齢
- 19歳
- 身長
- 161cm
- 3サイズ
- 98(I)-56-83
- チャームポイント
- おっぱい大きいですけど形は、とってもキレイって褒めてもらえるんです♪
- 性感帯
- エッチな雰囲気になった時の首筋サワサワはビクッてなっちゃうんです♪
- 体型
- 美爆乳【I】カップ(スタッフより)
- 好きな男性のタイプ
- 大人っぽい雰囲気とマナーのある男の人が魅力的だなぁって思います☆
- 私のお勧めオプション
- どんなコスプレを着ても…すっごくエロく見えちゃうのはやっぱり…おっぱいのせいでしょうか(*´∀`)
- 責め派?受け派?
- 両方好きです♪
- ↑どんな風に?
- でも、普段のオナニーだとエッチな動画見るんですけど可愛い女の子に責められて感じてる男の人の感じてる表情と反応に興奮しちゃうんです♪ 私も見たいなぁって思うときありますし、私が感じていっぱい濡れちゃうのも好きなんです♪ワガママなのかな(*μ_μ)
- 前職は何?
- コンビニでアルバイトしてました♪
- エッチなエピソードある?
- 男の人の潮吹きを体験したことがあります♪最高に気持ち良さそうで見てても興奮しちゃいました(///ω///)
- 得意プレイ教えて♪
- ローションを使った、とっても気持ちいいパイズリを味わって欲しいなぁ♪(〃・ロ・〃)
オプションプレイ
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
△顔射
メッセージ
(女の子からのメッセージ)
私の大きなおっぱいで、いっぱい感じて欲しいな( *´艸`)
『そんなに細いのにおっぱい大き過ぎるよ~こんなビジョン見たことないよ~☆』って喜んでくれる男の人も多いんです♪
どんなお洋服着てても目立っちゃうから恥ずかしい気持ちもあるけど、シャツだと前のボタンがとまらなかったり、無理にとめてもボタンとボタンの間にイヤラシイ覗き見できちゃう隙間があったり♪
こんな大きなおっぱいが好きな男の人はいらっしゃいますか?ヽ(*´∀`)ノ
いっぱいローションつかってニッチニッチ音を立てながらパイズリしちゃってもいいですか?(〃∀〃*)気持ちよさそうな表情、見せて下さい♪
(お店からのメッセージ)
爆乳【I】カップのデータを見てテンション上がりましたよね~♪
スリーサイズも、にわかに信じがたい細身データに淡い期待もありますよね~♪
お会いできる日が待ち遠しくなっちゃいますよね~♪
年齢も19歳って初々しい雰囲気も、きっとありますよね~♪
((((o゚▽゚)o)))ハァハァ♪←お待ちいただく皆様にも共感頂きたいです◎
遠くから歩いてきてくれる可愛い子を発見です!しかも驚く事に、聞いてた通りむちゃくちゃ細いんです!!!
細い肩をすぼめて両手を合わせて不安そうな表情で待ってくれてる女の子発見!
!!(゚ロ゚屮)屮ポォゥ☆『絶対、あの子じゃん!』
わたくしも謎に関東弁も出ちゃいます。そのサイズは98cm美爆乳【I】カップ!!!とっても[きゃしゃ]な身体からは想像もできませんでしたし、良い意味でアンバランス過ぎる奇跡のボディ!!!
レムちゃん『こんばんはぁ(゚▽゚`*)お会いできるのを楽しみにしてました♪』
目の前に現れたのは、ロリ系の可愛い子です!!!
p(。_。*)よっしゃ。←心のガッツポーズ。
ご挨拶の前は少し不安げな表情も印象的で、目が合って近くに寄ると柔らかな笑顔を向けてくれました!!!
柔らかに見えたのは笑顔だけじゃないのですが、それは…ほら皆様♪実際にパフパフして頂きたいです!
レムちゃん『やっぱり、おっぱいに目が行っちゃいますか?(笑)私のおっぱい、形がキレイで丸いみたいです♪見てもらいたいくらいです♪』
(*0∀0*)是非!拝見させて頂きます。←スタッフ!ダメです。
その愛らしい笑顔に流されてしまうところでした!
・得意プレイは何ですか?
そうですね♪発射までしちゃうパイズリの技を習得出来たところなんです♪男の人の感じてるお顔をジッと見てるのも好きです♪
・お時間内の連射はOKですか?
はぁい♪2回でも3回でも♪いっぱい気持ち良くなって欲しいです♪
・Hな経験ってどんなことがありますか?
男の人の潮吹きしちゃった事があります♪おっぱい。お口、指先、いっぱい使えるから、すっごく気持ち良くなって吹いちゃったんだと思います♪
・レムちゃんは潮吹きしちゃうことあるんですか?
そぉですね♪お上手な人とご一緒してて気分が高まったら♪
笑ってくれる度に、大きなおっぱいが、ゆっさゆっさと飛び跳ねるんです。
ふにゃっと可愛い笑顔も合わさって、たまらなく鼻の下を伸ばしながら ため息が出ちゃいます。
19歳!スレンダーな真っ白肌の美爆乳【I】カップに、ため息だけじゃなく我慢のエロ汁出ちゃいそうになるんですから!!!ご注意です(笑)
スレンダー美爆乳【I】カップを検索される前に!お好みの女の子リサーチをかける前に!ご予約は本当にお早めにお願い致します!
週間出勤予定
2/4(土) |
2/5(日) |
2/6(月) |
2/7(火) |
2/8(水) |
2/9(木) |
2/10(金) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |