あゆみ(ピンクレーベル)

電話
03-5391-5865
店舗名
ピンクレーベル
営業時間
AM10:00~深夜
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あゆみ

純真無垢なパッチリとした瞳
ご予約は03-5391-5865まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
あゆみ
年齢
22歳
身長
162cm
3サイズ
84(C)-58-87
血液型
O型
星座
おひつじ座
出身地
静岡県
前職
学生
趣味
音楽を聴くこと
初体験
19歳
好きなタイプ
優しい人
性格
おっとり
得意なサービス
キスをするのが大好きです
性感帯
探してほしいです
プレイスタイル
受身
女の子から
あまり経験がないのですが色々と教えていただけると嬉しいです、2人で楽しい時間を過ごせますように
メッセージ

超絶なプラチナムプリンセス清楚の鏡!【あゆみ】ちゃんのご紹介です。 衝撃が全身を駆け抜ける 細くて可憐な脚&プリップリの桃尻サラ艶ヘアが似合うエロCuteなルックス! 純真無垢なパッチリとした瞳が絶好調に綺麗で可愛く、今にも吸い込まれそうな澄み切った「純粋」な瞳なのでございます。 思わず吸い込まれそうになります。 甘えて来るような眼差し、柔らかい唇 清楚で落ち着いた最高の女の子です! 彼女とのお時間は幸せいっぱいな愛を感じれるはずなのでございます。可愛いお顔をしているのにHなことには前向きでとっても楽しみでございます。甘くてプルプルした唇でのDキスはもう絶対に天国モード確定的!お互いに激しく求めあった後は美乳のオッパイを存分に舐めまわして上げて下さいませ。 彼女と一度会ってしまったら誰しもが 「こんな彼女が欲しい!!」 誰しもがそう思う事間違いございません! 責めるのも責められるのもどちらでも対応可能の彼女のスペシャルサービスでお客様はハレンチ学園の校長先生に! とにかく絶対に絶対に彼女は外せない存在です!! 【あゆみ】ちゃんと超ムフフな時間をお楽しみあれ!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5391-5865
発進エリア
大塚・巣鴨
定休日
年中無休
営業時間
AM10:00~深夜
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚・巣鴨発~都内23区(自宅出張OK)