小嶋あさみ(扉の向こう側)の写メ日記

電話
04-2968-4459
店舗名
扉の向こう側
営業時間
10:00~24:00(電話受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

小嶋あさみ

スタイル抜群!
受付終了13:00~22:00
ご予約は04-2968-4459まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!15
今日もありのままで
2024年2月26日(月) 14:13 by 小嶋あさみ
今週からいつも通りの受付時間になります。
月末でお忙しい方もいると思いますが、どうぞよろしくお願いします!


と、今週も頑張るぞー!と意気込んだのにお弁当を家に忘れてきて凹み中な小嶋です。

寒いから悪くなることはないと思うので、帰ってから食べればいいのですが…代わりにコンビニで買わなきゃなのが手痛い…。

久々にコンビニご飯買いましたが、おにぎり高くなりましたねぇ…。




あ!あと先週の水曜日に載せた日記についてちょっと訂正です。


「ま、すでに普通の傘5本・折り畳み傘3本持ってるんですけどね!」


と書いたのですが…本当は普通の傘、6本でした(笑)

持ってる物把握できてないって良くないですねぇ…。
持ってることを忘れて買っちゃって物が溢れてっちゃうので。

とりあえず傘立てはもういっぱいだから次買ったら一本捨てる、とはしっかり覚えておきます。



本日はとりとめのない日記となりましたが、いつも最後まで読んで頂き本当に感謝しております。

最近「日記読んでるよ」と言ってくださる方が多くて励みになります!

何も飾らずありのままを晒しすぎな気がしなくもないですが、今後もこのスタイルでいきますので楽しんで頂ければと思います。

という訳で今日もよろしくお願いします!
いいね!15