小嶋あさみ(扉の向こう側)の写メ日記

電話
04-2968-4459
店舗名
扉の向こう側
営業時間
10:00~24:00(電話受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

小嶋あさみ

スタイル抜群!
受付終了13:00~22:00
ご予約は04-2968-4459まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!26
最近の運の良さ
2024年4月10日(水) 13:22 by 小嶋あさみ
最近、運をチケット関連に全振りしてるんじゃないか疑惑のある小嶋です。


いえ、ちょこちょこ抽選落ちはしてるんですけど、なかなかの倍率のチケットを立て続けにゲットしていまして。
基本あんまり運が良くない方だと思ってたので、そこにばっかり使って大丈夫?と言う感じです。

まぁ次回のちいかわレストランの抽選が始まったので、どうせなら幸運がもう少し続いてくれればなと。



そう…また始まったんです!
前回私とりおさんが応募すらしそこねた抽選が!!
(まだ若干引きずってます)


今回はお互い細かく情報チェックしていたので、発売日には情報を掴んで、打ち合わせもバッチリです。

でもチケット発売元からは発売開始のメルマガが来ず…。
無駄なメールが多いけど我慢して登録してたのに…。

もう解除して、これからも自力で情報を掴みます!
二度と同じ過ちは繰り返しません!



ちなみにそろそろ神様にお礼を言いに行った方がいいのかな?と言う気がしてます。

決まった神社もない、初詣すら行かない私ですが、何か行かなきゃいけない予感がする時があるんですよね。

こういう時どこに行ったら良いんだろ…?
チケット関連に強い神様がいるのか調べてみようかな(笑)


皆様も開運、金運、仕事運に良い神社があれば教えてくださいませ。
本日もよろしくお願いします!
いいね!26