小嶋あさみ(扉の向こう側)の写メ日記

電話
04-2968-4459
店舗名
扉の向こう側
営業時間
10:00~24:00(電話受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

小嶋あさみ

スタイル抜群!
受付終了13:00~22:00
ご予約は04-2968-4459まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!29
感謝の気持ち
2024年4月14日(日) 16:05 by 小嶋あさみ

日々人に助けられて生きているな...と実感することがたくさんあります。

なので感謝の気持ちはすぐ伝えるように、惜しみなくありがとうを言うようにしています。



先日、どーしてもほしいちいかわのクレーンゲームの景品が出ました。
(大丈夫、前置きと話は繋がってます)

以前にも書きましたが、私はクレーンゲームは好きですが下手です...。

でも好きな子は自力で取りたい!
と、頑張って挑んだのですが...全っ然取れる見通しが立たず...。

どうしよう...と半泣きになっていたら...なんと!!



「お手伝いしても良いですか?」

と店員さんの方から声をかけて頂きました!!



神の声に食い気味で「お願いしますぅぅぅ!!!」と返し、必死すぎて引くわ...と思ったのですが(笑)

神様は下手くそにも取れるようにめっちゃ取りやすくしてくれて、無事にこの子をお迎えすることができました。
 

image0.jpeg


可愛いぃぃぃ...!!!
総額いくらかは聞かないでください(笑)

でも何気にマジカルちいかわ初グッズなんです!!
めっちゃ嬉しい!!!


もっとうまく取れるならコンプしたかったんですけどね...。

ほんと、クレーンゲーム下手くそ民にとっては、店員さんの善し悪しも本当に大事なのです。
全然助けてくれないとこもありますから...。

今回は向こうから声をかけてくださり、絶望していた私には本当に神様に見えました。


セットしてくれた時にもお礼は言ったのですが、取れたあともこの子を抱えて、探してお礼を言いに行きました。

感謝の気持ちは何度言っても伝えきれないですね。
こうして日々人に助けられて生かされています。

 


と、深いんだか浅いんだかよく分からない話でした。

でも大きいことから小さいことまで、人の優しさに感謝を忘れず、いっぱい伝えていきたいなと思ってます。

 

 

お時間とって会いに来てくださる方にも感謝しながら、本日もお待ちしております!

いいね!29