ゆい(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆい

喉で感じマ○コを濡らすド変態
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ゆい
年齢
23歳
身長
148cm
3サイズ
87(G)-59-88
好きな男性のタイプは?
えっちな年上のおじ様
得意プレイは?
ローションフェラです
性感帯は?
背中です
責め派?受け派?
責め8:受け2
男性の体のどこフェチ?
腕の血管と腹斜筋です
好きなおもちゃは?
電マが好きです
どんなプレイが好き?
じっくり焦らして焦らされて限界まで楽しむプレイが好きです
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
アナル舐め
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ノーパン
イラマチオ
ストッキング
マッサージ
電マ
パイズリ
耳かき
ノーブラ
足コキ
顔面騎乗
メッセージ

可愛い顔して実はどスケベ痴女『ゆいさん』

男性のギャップがなんて話はよくありますが、女性のギャップだって男性からすればドキドキするものです。
まさに、『ゆいさん』彼女がそのギャップを感じて頂ける女性なのではと思います。
見た目は、めちゃくちゃ可愛いらしいルックスなんですが実はどスケベ痴女だったんですから!衝撃です!!


彼女のおすすめポイント

・小柄、色白の可愛らしいルックス

・見た目からは想像できませんが実はどスケベ痴女

・自然すぎるセルフイラマ

・ふわふわ柔らかGカップ

・キスが大好き

幼さ残る可愛らしいお顔立ちの女性ですが、彼女ガチの人妻さんなんです。こんなにも可愛らしい人妻さんがいてもいいのでしょうか!いいーんです!
可愛らしいお顔立ちだけではございません。小柄な身長に艶のあるショートカットの髪、そしてGカップの大きな胸。落ち着いて大人しい感じの話し方そのすべてが彼女の可愛らしさを表しているのではないでしょうか。

そんなルックスの彼女なんですが、実は男性を責めるのが好きな痴女だったんです!こんなにも可愛らしい痴女がいてもいいのでしょうか!なんて思って頂ける事ではないでしょうか。
改めてそのギャップにやられてしまいそうです!
責めに関しては普段隠している性癖なようで、ここぞとばかりに思う存分発散してみたいという彼女の欲望がこの業界に入ったきっかけなようです。
男性の感じている姿に興奮を覚える!男性の感じている姿を見るのが大好き!その為に、男性の感じるポイントを押さえ彼女の責め技。絶妙な強弱を付けた舌や指遣いで男性にとろけさすような快感を与えてくれます。その責め技を一度でも味わえば虜になる事間違いなし!もはや男が腰抜けになる体験を味わって頂ける事になるでしょう。

そんな彼女なんですが、もちろん責めるだけではございません。
男性に責めてもらうのも大好きなドエロさんなんです。
キスが好きで、フェラをしているとついついイラマまでしてしまう事があり感じやすく敏感な彼女を責めるだけで興奮はMAX越え!

責めだけでなく責められるのも好きときたらこれ以上に何を望む事があるのでしょうか。彼女とのひと時は時間を余すことなくめいいっぱい楽しめる素敵な時間になるのではないでしょうか。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区