なゆ(INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~)の口コミ

電話
029-354-7737
店舗名
INFINITY GOLD~インフィニティゴールド~
営業時間
受付9:00~/営業10:00~翌5:00迄営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なゆ

妖艶な色気漂うF乳美女
ご予約は029-354-7737まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子なゆ22歳/166cm/91(F)-58-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月10日(日)
相変わらずよきいつも気を使わずにいられます。プレイ前も後も。
プレイもご要望に応えてくれる...フェラ、パイズリが毎回たまんねぇっす。巨乳好きには鬼リピ間違いなし。
毎回来るたびに呼んじゃう。また来た時は指名させていただきます。ありがとうございました!
お店からの返信
マシュマロマン様

いつも当店のご利用、口コミの投稿を頂きありがとうございます。
今回もなゆちゃんのご指名ありがとうございます。
お時間の許す限り楽しんで大変ご満足して頂けたようで何よりです。
よりお楽しみ頂けるようイベントも御用意しておりますので
是非ご利用くださいませ。 

口コミを頂いたお客様に特別な割引を御用意させて
頂きましたので次回御利用頂く際にご活用ください。
またのご利用お待ちしております。
掲載日 2024年3月27日(水)
遊んだ女の子なゆ22歳/166cm/91(F)-58-84
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年5月11日(水)
控えめに言って最高でふ本日利用2回目のIGさん。
デリヘル自体あまり利用しないので緊張...

対面と同時に明るく対応していただき、不慣れな自分でも一瞬で馴染むことができました◎

若いのにお喋り上手。
しょーもない話にものっかって話してくれました。彼女にしたくなるようなタイプ。
ひとなつっこいし、可愛いし、いい子。

プレイの方も相手を思いやる気持ちがあり大満足でした。若いのにテクニシャン。
気づいたら白目向いて失神しました(それは嘘)

時間とお金があればまだ一緒にいたかった。そう思える子でした!
唯一無二の逸材!マチガイナイ!

ps.スラムダンクは福ちゃんが好きです。
お店からの返信
マシュマロマン様

この度は当店のご利用、口コミ投稿ありがとうございます。

なゆちゃんは整った綺麗なルックスで
抜群のスタイルと明るい性格で愛嬌も良く
テクニックも最高な全てが完璧な最高のキャストです。

口コミを頂いたお客様に特別な割引を御用意させて
頂きましたので次回御利用頂く際にご活用ください。
またのご利用お待ちしております
掲載日 2022年5月11日(水)
1 - 2件 / 計2件