まひろ(変態紳士倶楽部福岡店)

電話
092-791-7295
店舗名
変態紳士倶楽部福岡店
営業時間
10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まひろ

コスプレから始まる愛人関係
ご予約は092-791-7295まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
まひろ
年齢
30歳
身長
167cm
3サイズ
92(F)-59-93
出身地
九州
勝負下着
セクシー系
趣味・特技
道順を覚えること
好きな食べ物
お肉
ストレス解消法
温泉
好きな男性のタイプ
敏感な紳士
チャームポイント
大きいおっぱいと笑顔
好きなブランド
特になし
聖水
得意◎
マイブーム
猫と遊ぶこと
メッセージ

背中から腰、お尻へと続くライン、ボディバランスは最高のプロポーション。
随所から溢れ出る甘美なオーラ。ささやくような甘いセクシーボイスとバリエーション豊富なセクシーコスプレ
こんな女性に責められる興奮。彼女と最高のひとときを是非お過ごしください。

【こんなプレイをしてみたい】
男性が可愛いく喘ぐプレイをたくさんしてみたいです。焦らしに寸止めいっぱい感じて頂きたいです。

【こんなプレイが得意】
まひろがママになったり、お姉ちゃんになったりして優しくいたずらしちゃう!!いい子にはご褒美たくさんあげる。

【体験談など】
毎日、社長を犯してました。プレイ中は感じまくって女の子みたいに声を出して喜んでましたよ♪


☆*:;;;:*☆ お店からのメッセージ ☆*:;;;:*☆

●容姿(スタイル)
街で見かけたら必ず振り返ってしまう、可憐に咲く華のように、清楚で色っぽい雰囲気の素敵な女性。

●性格・雰囲気について
性格も穏やかで、親しみやすいので、話し始めれば直ぐに打ち解けてしまうでしょう。男性を責めまくりたい! と言う願望が強く、心の底から包み込む優しさがあります。

●総合評価
溢れるオーラ、上品に微笑む笑顔に、時を忘れ夢中になってしまう情熱的なお時間をご堪能していただけることでしょう。
透き通るようなぱっちりとした大きな瞳、セクシーな唇、瑞々しく妖艶な雰囲気もたっぷりに、そのお顔立ちは色っぽさに包まれ五感に直接刺激を与えてくれるでしょう。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
092-791-7295
発進エリア
博多
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
博多発、福岡市内