まこ(ミセスセレクト)

電話
092-791-7524
店舗名
ミセスセレクト
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まこ

極上の超癒し系Dカップ美女!!
ご予約は092-791-7524まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
まこ
年齢
26歳
身長
154cm
3サイズ
86(E)-56-85
メッセージ

【幼い系美女!】【極上の癒し系!】【メリハリボディ】

超癒し系スレンダー美女&究極のやすらぎをあなたに!
業界っぽさを感じない上品で清潔感溢れる可愛い系のハイクラスなルックス!
一緒にいるだけでも幸せな気分になれる、笑顔が可愛い癒し系SSランク若妻『まこさん』ご紹介です!!

最上級の名に相応しいルックス、スタイル、誰もが優しい気持ちになれる温かい性格、そしてピュアな心、
これだけの言葉を並べてもすべてが色褪せてしまいそうな、そんな新人女性の入店でございます。
甘くささやくような口調で貴方の心を解きほぐし、
心の距離を埋めるように小柄細身なカラダを貴方に摺り寄せ…本当の恋人といるような、
穏やかで安らげる癒し空間を演出することでしょう。


ひと目見たら自然と顔がほころんでしまい、
心でガッツポーズしてしまうほど可愛すぎるルックス・・・
幼さが残る可愛らしい小さなお顔であんなことやこんなことしちゃうなんて・・・
お客様方の股間におどけた表情でパクっとされた時はたまりません。

可愛さ、雰囲気、カラダつきとどの角度から見ても彼女には魅力しかありません!

絶対おススメの超絶癒し系美女『まこさん』・・・
出勤が少ないのが本当に残念でなりません・・・

最高の笑顔と最高のプロフィール、その愛らしいルックスと人懐っこい性格
そのすべてがとても清楚で純真な心が見える優しい女性でございます。
その優しさが溢れ出る澄んだ心に触れた時、男性を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれる事でしょう。

すべての方のご要望にお応えしたい、新しい世界への期待と不安に少しはにかんだ笑顔で明るく答えてくれました。
恋を予感させるかのようなその柔らかな美声、女性としての可憐な佇まいが身を包み、おっとりとした性格は、
貴方様の隣にそっと腰をおろし、で甘いひと時を演出いたします。
自然なやさしい笑顔も魅力の一つでございます。


皆様が追い求める女性からの優しさ、気遣い、心遣いをお持ちの素敵なレディでございます。
性格は非常に気立てが良く、人を惹きつける大らかな人柄の彼女、
細やかな気配りは高尚でありながら控え目な風情を漂わせ貴方の心をおだやかに満たし、
和やかな空間へと誘います。
初めて感じる幸福の予感、贅沢を楽しんでいただける、そんな心の裕福をお楽しみ下さいませ。


※口内発射NGの女性になっております。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
092-791-7524
発進エリア
博多・福岡市
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
-