ひと妻ch 北川 マリア(ひと妻ch 西明石店)

電話
078-995-9900
店舗名
ひと妻ch 西明石店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひと妻ch 北川 マリア

男の願望が詰まった美熟女奥様♪
満員御礼12:00~17:00
ご予約は078-995-9900まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ひと妻ch 北川 マリア
年齢
41歳
身長
163cm
3サイズ
86(D)-58-84
基本プレイ
Dキス
69
即クンニ
生フェラ
口内発射
素股
タマ舐め
指入れ
オプションプレイ
パンスト
ローター
電マ
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブ
メッセージ

可愛く美しいルックスとスタイルで、出会う男性すべてを翻弄してしまいそうな容姿端麗の美人奥様です!!!
明るく爽やかな性格で、穏やかさ中にも人懐こさと愛嬌があり、親しみやすく初対面でもナチュラルに打ち解けあってコミュニケーションも軽快に弾みます
その見た目から「ホントに人妻さん?」と思ってしまうような若々しさですが安心してください、正真正銘の人妻さんです(笑)お会いして後悔無しというところでしょうか。
セミロングの黒髪にキリッとした眉、パッチリした瞳、シュッとした高い鼻筋という美形ですから。
形容するならエキゾチック美人…いや、オリエンタル美女、とでも表現しましょうか。そんな美人でありながら、人当たりがよくて、明朗で、トーク中も終始、笑いが絶えません。!!!!!
会話が楽しくて、話せば話すほど、もっと彼女のことを知りたくなるんです!そして人と接することが大好きという彼女は話す時の距離が近くてドキドキさせられます。!!!!!

で、性欲はありますか?の問いに「一般の人と比べたら…ズバ抜けてると思います(笑)」とカミングアウト。
30代半ばになってもう一段階、ギアが上がりそうな予感がしているようです!!!!!
オナニーはローターを使ったりしてするらしいのですが、生理前や後は極端に回数が増えてしまうそうです。ここで性感帯を尋ねてみると「圧倒的にクリです♪」と、とびきりスマイル。
クリは優しく触られる、舐められる、吸われる、ローターを使われる、どれがお好きですか?の問いに「それぞれの良さがあるので選べません(照)」と納得のお答え。

上質な美人奥様でございます。!!!!!

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
12:00~17:00 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
078-995-9900
発進エリア
明石
定休日
年中無休
営業時間
8:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
明石・加古川・姫路・舞子・鷹取・新長田・兵庫・神戸・元町・三宮