花/はな(贅沢なひと時)の口コミ

電話
03-6278-9731
店舗名
贅沢なひと時
営業時間
11:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

花/はな

花言葉はonly you!
ご予約は03-6278-9731まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(4)
口コミを投稿する
1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子花/はな26歳/162cm/89(F)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月10日(金)
会いたい会いたい。
会ったことがないけど、会いたい。
はなさんの目差しを見ると、一目惚れでした。
花さんが引いたピアノ曲を聴いた。癒せる音色が僕の耳にも心にも響き渡る。
花さんの姿を見ると、アーティストの雅を見えた。花さんの美しさに酔っ払った。
花さんを抱きしめたり、話したりしたいだ。
僕の家に、花さんへギターを弾き語りしてあげたい。
ぜひもう一度出勤してもらえて頂きたい。
元気にして、待ってますね。
お店からの返信
ありがとうござる様

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミのご投稿までありがとうございます。

まだお会い頂けていないのですね!
当店は必ずお応え出来る訳ではないのですが、
出勤リクエストというものも承っております。
お電話でお問い合わせ頂きまして、候補日時を複数頂けましたら、
キャストに確認させて頂きご回答させて頂きます!
是非お問い合わせ頂ければ幸いです!

次回お問い合わせの際、こちらの割引コードをお伝え頂けましたら+20分延長もしくは3000円の割引をさせて頂きます。(割引対象外キャストは+10分延長)
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
掲載日 2023年11月19日(日)
遊んだ女の子花/はな26歳/162cm/89(F)-56-85
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年1月12日(木)
めちゃめちゃいい子です。ホスピタリティとは花さんのこと。写メ日記から伝わってくる彼女の人間性の良さが気になって、指名しました。

会ってからも清潔感や、誠実さ、そして楽しませようとしてくれるホスピタリティをとても感じ、精神面の充足を感じました。

なかなかここまでよくできた子は今まで出会った中でもおらず、花さん中毒になりそうな予感が既にしています。

遊んだ後も写メ日記に手書きでお礼を書いてくれるほどの良い子で、終わった後の楽しみがあるという新たな楽しみ方も花さんならではの楽しみ方の一つだと思います。

みなさん、花さん、とてもおすすめです。
掲載日 2023年1月23日(月)
遊んだ女の子花/はな26歳/162cm/89(F)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月1日(金)
とにかく興奮しましたパネルを見て一目惚れに近くご指名しましたが、実際にお会いしても優香さん似の可愛い方で終始笑顔で好印象でした。こういったお店の経験が乏しい私にも優しく教えていただき、お風呂からプレイまで優しくリードして下さいました。柔らかくスベスベのお肌と全身リップをこんなに可愛い方にされ、興奮しっぱなしでした。終了後の退出時にもイチャイチャできて恋人気分になれて気分良く帰れました。他のお店に比べて少し高めで最初は不安でしたが、満足度が非常に高く今後も利用したいと思いました。
掲載日 2022年7月15日(金)
遊んだ女の子花/はな26歳/162cm/89(F)-56-85
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月18日(水)
彼女にしたい!昨日は、体験入店初日の花サンです。
まず、見た目はショートカットが良く似合う、清潔感があるステキな女性です。クリクリの瞳が愛らしく、とても愛嬌があります。もちろん、可愛いです!!そして、出会って3秒で、わかります。良い子です!!とにかく良い子!!礼儀正しく、それでいて親近感もあり、一瞬で心を許してしまう…ああ、癒される…
ゆっくり、キスをしながら洋服を脱がすと、白い肌にクビれたウエスト。少し大きめなお尻が、もうたまりません!!思わず責めると、花サン、とても敏感!恥じらいながら感じてる姿が、また愛くるしい!!あまりに可愛いらしいから、思わずナデナデ…
ベッドでは、濃厚なキスから、全身リップ。心がこもったご奉仕に、体だけでなく心もとろけてしまいました。キスもスキンシップも多めで、サービス満点。包容力と言うか、花サンに包まれて、とても幸せで気持ち良い時間を過ごす事が出来ました。
終わった後も、ベッドで横になりながら趣味の話が合う!!このまま帰したくない!!ああ、こんな女性が彼女だったら、幸せだろうな〜
本当に可愛いだけじゃない、心も体も満たされる女性でした。疲れたり、嫌な事があったら、花サンに包まれて下さい。必ず癒してくれる事でしょう。素敵な時間をありがとうございました!
掲載日 2022年5月31日(火)
1 - 4件 / 計4件