みりあ(東京アロマスタイル)

電話
03-5937-0590
店舗名
東京アロマスタイル
営業時間
12:00~5:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みりあ

S級看板極上ヒロイン
ご予約は03-5937-0590まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
みりあ
年齢
20歳
身長
160cm
3サイズ
85(D)-56-83
出身地
関東
血液型
わからない
前職or現職
学生
性格を一言で
マイペース
今、興味あること
お菓子づくり
好きなYoutuberやTVジャンル
お笑い
好きな場所
お家のベット
好きな食べ物
うどん
チャームポイント
笑顔
得意なプレイ&スタイル
探し中です、、、!
メッセージ

※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
S級看板極上ヒロイン
清楚で可愛く素直で真面目。そんな女性がお好きなお客様には必ずご満足していただける素敵な女性【みりあ】さんのご紹介です。

あどけない表情の中に、少しだけ大人の艶美さも入り交じりこの業界ではこれまた稀有な存在。
少し照れ屋さんな所もまたエステ業界未経験ならではの魅力のひとつですが、そんな中お顔を覗いてみると、可愛らしい大きな瞳、スッと通った鼻筋、上品で尚且艶めかしい唇、それらが均整の取れたバランスで可憐なお顔立ちを成しております。

この若さ故か非常にキメ細やかでシルクのような美肌は、触れると吸い付いてしまいそうな程の柔らかさで、感度ももちろん抜群。

男性経験自体も少ないとの事なので優しく触れてあげて下さいませ。

形の整った綺麗なバストに桃色の愛くるしい乳首、キュッとくびれたウエスト、ハリのあるプリッとしたヒップラインは何にも代えがたい程セクシーで、触れること自体に罪悪感を覚えてしまうほど端麗でございます。

性格の方もおっとりとして、甘えん坊でして、彼女と過ごすだけで・・・というより彼女のいるその空間そのものが辺りを和ませてしまうような感覚に陥ってしまう程。

当店の御贔屓様にもご新規様にもきっとご満足頂けること間違いなしで御座います。

心のすき間を温もりと優しさで埋めてくれる穏やかで贅沢なお時間。素晴らしく楽しい世界を是非とも一度ご満喫くださいませ。

ご予約心よりお待ちしております。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5937-0590
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
12:00~5:00受付
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿・新大久保発