かおる(大塚デリヘル倶楽部)の口コミ

電話
03-5956-5220
店舗名
大塚デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かおる

フルオプOK!巨乳淫乱娘
ご予約は03-5956-5220まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子かおる24歳/164cm/92(E)-59-88
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2023年10月15日(日)
また遊びたい❗️以前からお店のサイトで気にはなっていましたが、タイミングあわず。
旅行帰りにタイミングがやっと合って遊ばせてもらいました。
ホテル入って15分ほどでかおるさんが到着。少し緊張気味でしたが、愛らしい笑顔の子です。顔立ちはお店の写真通り可愛い系です。個人的には笑顔多いところが好印象。

部屋に入ってもらって、2人でベッドに腰かけました。事務処理をさくっと終わらせて、しばし歓談。当たり前ですが、さすがは20代の肌です。ピチピチしています(古)そんなこんなでちょっと見つめていると照れながらキス、そしてキスしながらお互いに服を脱がせながらまさぐりあいました。かおるさん、感じやすいタイプみたいでまさぐりあうとビクンとなって感じていたようです。オプションで、ノーパンを頼んでいたので、それを指で確認。しっかり濡れていました。

お互いに裸になって浴室に。シャワーしながら、しっかり洗ってもらいました。そんなしながらも恋人気分で私も乳首をいじるとビクンとなります。そんなこんなで浴室を出てベッドへ。

まずは、かおるさんからのキス。舌をからませながら、段々下に下りてきて、私の乳首をなめてくれます。そして、ついに私の竿をしっかりとフェラ。唾液でいやらしい音をたてながら。若いのに良きテクニックを持っています。すでに屹立していた竿はさらにビンビンに。

これ以上はフィニッシュしそうなので、攻守交代。今度はこちらからかおるさんの唇、そして感じやすい乳を舌で攻めていくと体はビクンと感じてあえぎ声も。そして、かおるさんの足を広げて少しはずかしめるようにパイパンのあそこをなめまくりました。すでにしっかり濡れていましたが、さらにびちょびちょに。さらに指と舌での攻撃にかおるさんも感じてくれたのか、何度かイッてくれたみたいです。

そうしたら、こちらもなめてもらいたくなり69の形にトランスフォーマー。お互いになめあいます。

私が辛抱たまらなくなり、正常位でスマタを。しながら、キスや性感帯の乳首などを攻めます。かおるさんもキスの応戦とあえぎ声で感じてもらえた模様。体位を騎乗位、バックと変えながら、バックでお尻に発射。

ティッシュでふいて一戦終わって、ベッドでピロートーク。段々打ち解けてきたので終始可愛い笑顔で彼女の地元の話などしました。そんな時もビッタリ体を密着してくれ、何とも恋人気分で、おじさんには嬉しい限り。またやせすぎておらず、ポッチャリというわけでもなく抱き心地が良い感じ。そして彼女の手は私の竿にw
こんな感じなので、10分くらいで2回戦へ。詳細は割愛で、フェラ→なめ合い→スマタで2回戦もしっかりフィニッシュ。

またベッドで腕枕しながら趣味の話などを話してたら、ベルが鳴りました。2人でシャワーを浴びて着替えて、部屋を出てホテルの出口でお別れしました。出るまえのエレベーターの中でお別れのキスもしてくれました。

かおるさんは、キャラもサービスもとてもよい子でした。あの若さで色々オプションがあるのもすごいとこ。

大塚に久しぶりに来ましたが、大変良い思い出が出来ました。また、リピートしたいと思います。
掲載日 2023年10月31日(火)
1 - 1件 / 計1件