りつ(素人美少女専門 町田アンジェリーク)

電話
042-739-5721
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りつ

ミニマム経験極小娘
ご予約は042-739-5721まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
りつ
年齢
19歳
身長
152cm
3サイズ
86(E)-56-85
ルックス
俺の妹がこんなにロリでエロいわけがないっ!?ミニマム経験極小娘は感度もバツグン…溢れ出す喘ぎ声はご近所さんから苦情が入るほどw更には電マ使用でソルトスプラッシュが80%越えに!!!!!
血液型
O型
初体験はいつ?
中学2年生の時の部活のセンパイとお家でしちゃいました凄く緊張しました(/ω\)
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
4~4.5くらいだと思います(笑)大きいんですか(>_<)!?感じちゃうと声が出ちゃうんです(恥)
お毛けの濃さを教えてください!?
お毛けの濃さは....パイパンにしてます(*´ω`*)ぜひ確認してみて下さい♪♪
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
直ぐ濡れちゃうんです...何回もイっちゃうです(/ω\)感じやすい体質なんです///
ワンナイトラブの経験は!?
何度かあります!その場の勢いで・・・つい・・・雰囲気に流されやすいのかな...(@_@;)
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
お茶が好きで♪♪特に『綾鷹』が嬉しいです( *´艸`)スゴク美味しいんですよ!!!
好きな体位は!?
感じやすい体質なので...ぜ~~~んぶ好きです(*´ω`*)特に好きなのはバックですかね(照)
男性のキュンとする仕草は!?
優しくされたときとHの時少しSになった時...///急なSを見せられるとドキッとしちゃいます♪♪
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
強いていうなら電マが一番イキやすいです(>_<)そんなに玩具の経験がないので...経験させて下さい
お客様へのメッセージをお願いします!!
一生懸命頑張りますのでお互いに楽しく気持ちよくなりましょう( ω)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
コスプレ
パンツお持ち帰り
バイブ
顔射
ごっくん
ピンクローター
AF
聖水
3P
オナニー鑑賞
電マ
メッセージ

連続で何度もイキまくる体質に2回戦!!3回戦!!お兄ちゃんの好きにしていいよ

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
俺妹!はっ!ワタクシの右手が勝手に撫でる!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
か...快感既に目覚めようとしてる妹はだれにも止められない!!否ぁ!!止まらない!!止まる必要が無いのですから!!

その感度!!凄まじい!!

もうあれです!!誰も通ってないのに開いたり閉じたりしてる自動ドアのように感度最高潮!!よく使われますが壊れた蛇口のように彼女の愛が溢れんばかりに滴る!!そう彼女はひょんなことでもとめどなく感じてしまう快感マスターなのです!!

大丈夫でしょうか!?

痛風のように風で感じたりして無いでしょうか!?

自転車とかに乗れるのでしょうか!?

私生活で支障が出て無いか心配過ぎます!!

それでいてアソコはパイパン!!

皆様!髪の毛は何のためにありますか!?鼻毛は?まつげは!?

そう!!守るためにあるのです!!ほこりや細菌!数々の衝撃から身を守るために生えてるのです!!

しかし彼女は自らその鎧を解き放ちました!!つまり守備力は0!!お客様のアタックが抵抗なく彼女に伝わります!!

無視の彼女が元々防御力マイナスなので全てが特別なクリティカルヒット!!特効打撃です!!

快楽に貪欲!!逝きに旺盛!!

綾鷹が好きと言う彼女に水分補給を!!

綾鷹は5人中4人が選びますが【りつちゃんは】5人中5人がチョイスすること間違いなっしん!!

全てを兼ね揃えた妹に甘えて貰っちゃいましょう!!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5721
発進エリア
町田
定休日
ナシ
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発~町田・相模原・大和~神奈川全域・三多摩エリア