小鳥遊るみこ奥様(30分3900円!100個以上のOPが無料!サンキュー沼津店)

電話
055-957-2139
店舗名
30分3900円!100個以上のOPが無料!サンキュー沼津店
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

小鳥遊るみこ奥様

美白スレンダー☆色欲の美魔女☆
ご予約は055-957-2139まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
小鳥遊るみこ奥様
年齢
39歳
身長
165cm
3サイズ
89(E)-55-81
イチオシのオプションは?
前立腺マッサージです。
性感帯を教えて!
背中
初体験はいつ?
18歳です。
自分のカラダで自慢のパーツは?
胸です。
好きな男性のタイプは?
細マッチョが好きです。
趣味やマイブームを教えて!
趣味は多趣味で、ゴルフ、釣り、等、マイブームはダーツです。
好きな食べ物、飲み物は?
季節の果物、コーヒー、ミルクティーです。
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
シックスナイン(69)
指入れ
素股
口内発射
メッセージ

5/30 入店

※AFは75分コース以上から受け付けております。

美白スレンダー☆色欲の美魔女☆【小鳥遊 るみこ奥様】入店です

よく手入れされたさらさらな髪に、白く美しいツルスベ肌。ウエストからのびる艶かしいヒップラインはまるでシルクのように柔らかく、美しい曲線美を描きます。
紅く、厚い唇から発せられる言葉はとても澄んだ水流の如く清らかな声色。
可憐でおしとやかな彼女の一挙一動からは高い知性と品行の良さを感じます。
奥様の醍醐味とも呼べる特性をこれでもかと詰め込んだ魅惑の持ち主。
奥様の原点にして頂点。それこそが【小鳥遊 るみこ奥様】なのではないでしょうか。

普段は品行方正な【小鳥遊 るみこ奥様】
しかし、ベットの上ではまるで色欲に憑かれた淫獣のよう。
妖艶に煌めくその瞳からは性に対する熱い情熱にも似た『なにか』を感じさせます。
どこかミステリアスな雰囲気を醸し出し、淫らな『香り』をふりまくその姿にあなたの肉棒も反り返しを隠しきれないでしょう。
その真紅に染まった唇で固く、熱い肉棒を懇願する彼女は狂ったようにベットでよがりつづける...
白桃のような柔肌に指を這わせ、まさぐるように深い海溝へと誘う彼女からほとばしる愛汁はあなたの肉棒を渇望するかのように艶かしく照らされ、ベットで糸を引く...

あなたの日常に、エロスで甘美なひと時を。

ご予約お問合せはインターネットからでも承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
055-957-2139
発進エリア
沼津IC
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア