- 電話
- 079-233-5668
- 店舗名
- 姫路ラビット
- 営業時間
- 15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- ヒメ(体験)
- 入店日
- 2022年6月1日(水)
- 年齢
- 19歳
- 身長
- 154cm
- 3サイズ
- 83(C)-57-82
- チャームポイント
- お肌が真っ白な所です♪
- 性感帯
- クリトリスを優しく擦られるのが好きです♪気持ち良くなってもいいですか?(*μ_μ)
- 体型
- 真っ白肌&スレンダー!(スタッフより)
- 好きな男性のタイプ
- 優しく紳士的にエスコートして下さる男性が好きです♪
- 私のお勧めオプション
- 電マとかローターは…気持ちいって思います♪(((( *ノノ)
- 責め派?受け派?
- 受け派です♪
- ↑どんな風に?
- 男の人から優しく、エッチに触ってもらったら声も出ちゃうしヌレちゃうんで敏感なんだと思います(〃Д〃人)この機会に男の人の感じるところも、いっぱいお勉強させてもらえたら嬉しいです♪
- 前職は何?
- ファミレスの’’ビックボーイ’でアルバイトしてました♪’
- エッチなエピソードある?
- ローターを身体のあちこちに当ててもらいながら、最後にクリトリスに当ててもらった時にすごく感じてイッちゃったんです(///ω///)
- 得意プレイ教えて♪
- 一生懸命フェラチオさせてください♪優しいご指導もお待ちしてます♪
オプションプレイ
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
顔射
メッセージ
(女の子からのメッセージ)
あのっ☆優しい人が私に会いに来て下さいますか?(*σ.σ)
いっぱい男の人とエッチな事をしてきたんじゃないので正直、私が上手にご奉仕できるか不安な所があるんです☆
気持ち良くなってもらうには、どんな風にお口に入れさせてもらいましょ?
体感してみるのが一番テクニックを上達させてるんだと思って数日、頑張らせてほしくて来ました( *´艸`)
緊張もしてます☆でも、男の人の大らかで、朗らかで優しい笑顔が大好きです♪私の笑顔でも癒してあげれるように、精一杯ご一緒したいと思っていますので、お手柔らかに宜しくお願いします(*бoб*)
あ☆男の人によって気持ちいいトコロって変わるのを最近知ったので、たくさん学べる事も少し楽しみにしてます♪
(お店からのメッセージ)
お待ち合わせの場所にて、やはり可愛い子アンテナおっ勃てておりまして。←いよいよ不審者感上がりますね~♪
夕方に面接のお時間指定がございました。
夕日も眩く、街行く[かわいこちゃん]達を包み込むように温かく優しく差し込みます~ヾ(*ΦωΦ)ノどの子もキラキラですな♪
ひと際っ目を惹く可愛い子発見です!
少し背伸びしたようなトップスにエレガントなスカート♪
きゃしゃな脚が時々、行く先を迷いながらこちらに向かってくるではありませんか!!!
スタッフ『ヒメちゃんですね♪初めまして♪(ノ*゚ー゚)ノ』
一応ですね、お声かけせてもらう手前キチンとした服装を心がけています。
キリっとした優しい笑顔のご挨拶も大事。
んでも、そんな心がけさえ一瞬忘れてしまうくらい、スタッフの笑顔の口元が緩みそうな可愛い子!!!
ヒメちゃん『ここで合ってたんですね(。_。*)))良かったです☆』
スタッフ『ふぉわっ☆可愛いですね!(*´ェ`*)』
思った事を口にしてしまう性格なので『合ってますよ♪』なんて言わずにルックスの可愛さの衝撃を先にお伝えしてしまいました♪
思わず言葉の返しに驚いた後クスっと微笑んでくれた愛らしさに、夕日が目の前に来たと思ってしまう程眩かったです!!!
ベッドでは受け派で、男の人に優しく愛撫されたらヌレやすい体質でお声も絞り出すように鳴き、真っ白な肌をピンク色に染めてしまうとの事です!!
こんな清純な雰囲気の可愛い子がベッドで気持ち良くなってる姿を妄想するだけで平常心を、どこかに置き忘れてしまうそうなので、皆様も紳士なお心がけ意識してお願い致します!!!お察しの通り、業界の経験も浅めです!
少し前まで’’ビックボーイ’’でアルバイトしていたとの事です!!
あぁぁぁっ☆その愛らしい笑顔が見たい!とウェイトレスさんを[呼び出しボタン]をテーブルの下から、僕のビックボーイが押してしまうかも知れません!!
(´ ▽`).。o♪♪…絶対、直接言えない下ネタジョーク。皆様にはお伝えしたかった!
もうすぐ20歳の可愛い19歳の女の子をラビットからご案内致します!ご予約は本当にお早めにお願い致します!
週間出勤予定
6/28(火) |
6/29(水) |
6/30(木) |
7/1(金) |
7/2(土) |
7/3(日) |
7/4(月) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |