- 電話
- 080-1180-4939
- 店舗名
- いちゃいちゃパラダイス
- 営業時間
- ☆※24時間予約OK☆8:30~翌2:00(当日最終受付:平日⇒翌2:00/週末⇒翌3:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- ♪ゆみりん.。.:*
- 入店日
- 2023年1月5日(木)
- 年齢
- 20歳
- 身長
- 155cm
- 3サイズ
- 90(F)-53-83
- ♪自分のチャームポイントは?
- 笑顔かな♪
- ★得意プレイor好きなプレイ
- イチャイチャすること フェラ♪
- ♪好きなオプションは?
- 電マです♪
- ★どんなコスプレが好き?
- ナース服♪
- ♪ズバリなにフェチ!?
- 手♪
- ★最近のマイブームは?
- ドラマ見たり♪
- ♪好きな食べ物、飲み物は?
- お茶、スタバ♪
- ★性感帯はどこですか?♪
- 全身です♪
- ♪責め派?受け派?
- どちらも好きです♪
基本プレイ
ローションプレイ
顔面騎乗
口内発射
時間内無制限発射
オプションプレイ
ローター
コスプレコース
電マ
バイブ
オナニー鑑賞
おしっこ
パンストプレイ
パンティ持ち帰り
即プレイコース
顔射
メッセージ
【超エロすぎる可愛さ☆Fカップの神乳ボインど素人チャン】
#トップクラスをお約束
#ぷりっぷりな弾力おっぱい
#純粋に気持ちいいことがダイスキ
#超がつくほどのどスケベちゃん
#スタッフ全員納得の完全保証付き
最強すぎる。ついに登場。完璧なる極上ボディの美少女が神乳。 ←はい、そうなんです、はんぱじゃないど素人ちゃんの入店決定で御座います。
顔の可愛さ、エロさ、ぐちょぐちょ感度、おっぱいの大きさと張り、 愛嬌の良さ、スタイルの完璧さ、全てにおいて極上トップクラスをお約束致します。
※おわかりかと思いますがお早めのご予約を、必ずお願い致します!そして優しさと必ずしもマナー大優先でのご利用を宜しくお願い致します。
※今後リピーター様でご予約がなかなかとれなくなること間違いなし。断言できます。
この子すっっごいえっちなのです。神乳が丸いのです。まん丸なのです。ふわんふわん。 不思議です、不思議なくらい綺麗なおっぱいです。
ピンクの薄い可愛らしい乳首が上を上を上を向いているのです。 まぁるくて弾力があって乳首が上を向いているのです。 これです。これでこそ美巨乳であります。
すんごいなこりゃ…とスタッフ全員納得の完全保証付き。
ベッドに入れば表情も色っぽくなり、別人かのように。なんと超がつくほどのどスケベちゃんであることをココに宣言いたします。
全身性感帯でびっくんびっくんのぐちょんぐちょんに反応しちゃいます。純粋に気持ちいいことがダイスキで自らすっごい求めてきます。
次元違いなエロさと次元違いぷりっぷりなおっぱいがお楽み頂けるスペシャル女の子で御座います。
絶対満足。絶対また会いたくなる。 是非ともお会い下さい。 ※ご予約は大変困難になることが予想されます。
お早めのお早めのご予約をどうぞ宜しくお願いします。
【まだまだ経験も浅い為デリヘル業界の未来のため、マナー最優先でのご利用をどうかよろしくお願い致します。】
週間出勤予定
3/21(火) |
3/22(水) |
3/23(木) |
3/24(金) |
3/25(土) |
3/26(日) |
3/27(月) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |