斎藤りえ(KISSから始まる物語)の口コミ

電話
048-947-5979
店舗名
KISSから始まる物語
営業時間
9:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

斎藤りえ

潤いたっぷりな熟女系♪
ご予約は048-947-5979まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子斎藤りえ47歳/155cm/85(E)-59-90
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年9月13日(水)
会えて良かった~なかなかタイミングが合わず会えなかった斎藤りえさんにやっと会えた。
車に笑顔で走りよってくれてホテルへ、初めてなのに緊張しないよう気遣ってくれて好印象。

飲み物を買いに、ローソンに寄ってアクシデント発生、車のバッテリーが...
何とかホテルへ、久しぶりに会った恋人のように接してくれて大満足です。

時間が合えばまた宜しくお願いいたします。
心配かけた、バッテリーは新しいものに変えておきますのでご安心を
お店からの返信
チャンスにゃん様

いつもご利用ありがとうございました。
ご満足頂きまして感謝しております。
またお時間出来ましたら、お遊び頂ければ幸いでございます。
今後とも当店のご利用をお待ちしております。

次回ご利用可能な口コミ割引コード発行致しましたのでご利用ください。
掲載日 2023年9月15日(金)
遊んだ女の子斎藤りえ47歳/155cm/85(E)-59-90
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年6月5日(日)
初日お初お疲れ様です。りえさん、今日はありがとうございました。初日、一番最初のお客にならせて頂きありがとうございます。

業界未経験で本当になんも知らなくて。びっくりしました。
だけど、流れ的な感じは理解されましたか?りえさんは覚え早いから、
大丈夫だと思うし、トークも楽しかったです。これから色々とあるかと思いますが頑張って下さい。
今日はとても楽しかったです。お店のスッタフの方もありがとうございます。
お店からの返信
ペルソナ様

この度はご利用ありがとうございました。
新人の齋藤さんご満足頂きまして感謝しております。
これからも精進していきますとご本人もおっしゃっておりました。
またお時間出来ましたら再度、斉藤さんとお遊び頂ければ幸いでございます。
今後とも当店のご利用をお待ちしております。

次回ご利用可能な口コミ割引コード発行致しましたのでご利用ください。
掲載日 2022年6月6日(月)
1 - 2件 / 計2件