あや(ピンクレーベル)

電話
03-5391-5865
店舗名
ピンクレーベル
営業時間
AM10:00~深夜
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あや

プラチナム級プリンセス
本日出勤予定12:00~16:00
ご予約は03-5391-5865まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
あや
年齢
22歳
身長
155cm
3サイズ
86(D)-58-87
血液型
A型
星座
みずがめ座
出身地
神奈川県
前職
OL
趣味
お洋服を見ること
初体験
高校生でした
好きなタイプ
清潔感のある紳士的な方が好きです
性格
とってもマイペース
得意なサービス
フェラが大好きです
性感帯
直接教えます
プレイスタイル
攻め受け両方
お客様へ一言
慣れない所もあると思いますが、お客様の心に残るよう頑張ります。
メッセージ

素晴らしい素材!可愛すぎる美貌!抱きたくなる体!プラチナム級プリンセス【あや】ちゃんのご紹介です。 可愛らしく綺麗で小さなお顔立ちの美女【あや】ちゃん! 飾らない気品と可憐さを持ち、優しい微笑みは心の純粋さと美しさが伝わって参ります。 キュッと上がったヒップの形の良さ触り心地抜群の柔らかく見事な形のDカップバスト、すらりとしたウエストラインなど、特筆すべきパーツが盛りだくさんのスタイルは見た目だけでなく、白く美しい柔肌もセールスポイントの一つでございます。非常に可愛い【あや】ちゃんの綺麗な喘ぎ声、Hな極上ボディをたっぷり堪能できますお客様がまことに羨ましいですぞ! 一目逢った瞬間のときめき、にこやかな面持ちから漂う雰囲気は世の男性を虜にし、誰しもが思わず引き込まれてしまう程の深みを感じる素晴らしいお嬢様なのでございます。またマナーも大変すばらしく受け答えもしっかりしておりまさに男性が求めるすべてを持ち合わせているのではないでしょうか・・そんな素敵すぎます【あや】ちゃんですから ベッドの中のギャップに胸の高鳴りを抑えられない事でしょう。絶対に人気が出ますので是非是非【あや】ちゃんの素晴らしさを感じて下さいませ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
12:00~16:00 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5391-5865
発進エリア
大塚・巣鴨
定休日
年中無休
営業時間
AM10:00~深夜
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大塚・巣鴨発~都内23区(自宅出張OK)