あすみ(和歌山人妻援護会)の写メ日記

電話
0120-932-069
店舗名
和歌山人妻援護会
営業時間
9:00~23:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あすみ

ご予約は0120-932-069まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
遅くなりましたが11月もありがとう(^_-)
2023年12月6日(水) 22:12 by あすみ
皆さま、こんばんは。
あすみです。

12月を迎え、何かと慌ただしくなった感が。

おまけに寒さも増した気配のこの頃、お変わりありませんか。

 

先月11月、少ない出勤でしたが有難うございました。

まとめてでゴメンナサイ(-_-;)

 

◆9()

三ノ宮のご新規M様

思いがけない出会いで、思いがけない共通点で。

びっくりでしたが、なんだか同志のような雰囲気で盛り上がったかも。

遠い所からのご出張、お疲れさまでした。

 

朝霧のご新規I様

長い長いお時間をご一緒頂き、大大大感謝です。

美味しく楽しくちょっとエッチな昼飲み会、満喫させて頂きました。

またお声かけて頂けると嬉しいです。

 

◆16()

京都のリピーターN様

お久しぶりのお誘い、まさかまさかと飛び上がったワタクシです。

お変わりなくのエッチとパワフル、安堵致しました。

今度もそのパワーを見せつけて下さいませね。

 

◆19()

三宮のリピーターI様

いつもの素敵なアノ車ではなく、徒歩で公園から現れたI様。

すごく新鮮〜。可愛いかった(失礼!)

ホテルでは変わらずのスタミナで、毎回のようにお互いヘトヘトで。

次回はもっとパワーアップ〜ですね。えへ。

 

◆26()

神戸のリピーターI様

安定の月イチお誘いのI様。

今月は和歌山行きを見送って下さったハズのに、また逢えました。嬉しい〜。

いつもの差し入れと、いつものタイムマネジメント、やっぱり尊敬です。

 

尼崎のご新規H

当店初めてのご利用、有難うございました。

H様のご要望と私のプロフィールが合致したようで、ご一緒させて頂き光栄でした。

興味深いお話もたくさんで楽しいひとときでした。

 

◆28()

竹田のリピーターS様

お久しぶりのお誘い、お待ち致しておりました(笑)。

いつものようにランチと飲み物、そしてあのお話しやこのお話で。

時間一杯盛り上がりました。やっぱり楽しい〜。

また宜しくね。

 

◆30()

神戸のリピーターY様

素敵なホテルランチとゆったりまったりロングのお時間、とても幸せなひとときを有難うございました。

お話も全然途切れずで、とても楽しく勉強になりました。

今度は映画?待ってま〜す()

 

神戸のご新規U様

お仕事帰りのリフレッシュ、お役に立てかたしら。

ちょっとニヒルで可愛い君、素敵でしたよ。

また、機会あればよろしくね。

 


長々となりましたが、皆さま、有難うございました。

わぁぁ・・・リピーター様がこんなにたくさんとは。

感謝しかございません()

 

12月もよろしくお願い致しま〜す。

 

 

 

 

 

 


いいね!