わかこ(脱がされたい人妻町田・相模原店)

電話
042-710-5557
店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

わかこ

未経験・清楚・細身・美肌
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
わかこ
年齢
24歳
身長
165cm
3サイズ
86(D)-57-86
血液型
B
出身地
神奈川県
趣味
スイーツ巡り
性感帯
好きなプレイ
いちゃいちゃ
好きな食べ物
スイーツ・ラーメン
好きな色
お待ち合わせ可能駅
全駅可能
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
オプションプレイ
ローター
パンスト
即尺
オナニー鑑賞
バイブ
ごっくん
電マ
コスプレ
自宅送迎
メッセージ

未経験・清楚・細身・美肌・Dカップ!!最強のコラボ♪
細身だからこそ、さらに引き立つDカップ極上美人妻『わかこ』さん!!
凛とした輝きを宿した大きな瞳、すらりとした鼻筋、ぷっくり柔らかな艶桃唇。抱きしめるとほのかに香る甘い香り。摩擦なく滑る白くきめ細やかな肌。貴方様を魅了して止まない官能的なプロポーションの素晴らしいこと。服の上からでも十分にその存在感が伝わる豊満なバストから、括れが際立つウエストへ。触れるだけで漏れる吐息。。。最高クラスの色香。見事なコラボレーションは貴方様を桃源郷へと誘います。ドラマに出てくる美しい美人教師のような黒髪清楚系の落ち着いた雰囲気のお顔立ちで、優しく微笑む笑顔に情に厚い優しさを感じていただける事でしょう。大きくクリっとした瞳の輝きはこちらの感情を読み取ってしまうんじゃないかと思わせる誘因力に溢れ、目があった瞬間に唇を重ねたくなってしまいます。触れた唇の柔らかさに女性ならではの感触を感じ、気持ちの高ぶりが一層と激しくなり、そのまま言葉も交わさずに曲がれるように自然と熱く激しい時間へと吸い込まれて行く事でしょう。綺麗な女性が目を細め、何かを我慢してるような仕草には、男冥利に尽きる最高の喜びを感じて頂ける事でしょう。
男性の渇望を実現させてくれる女性が持つ究極の美貌。ハイクオリティなビジュアルはもちろんのこと、指先から体の 隅々まで透き通るような美肌が彼女の魅力を一段と引き出しており、触り心地抜群の柔らかなバスト、なだらかなクビレと、セクシーヒップ、そっと触れれば体を仰け反らせ、お仕事を忘れて本気で感じてしまう感度の良さ、男性からの奉仕にも、また奉仕する事にも喜びを感じ、その時間を一緒になって楽しんでくれる素直で献身的な、男の心を直接肌で感じてくれる最高のボディでございます。
私共はその彼女の象徴的なバストには、視ることも触れることもございませんが、
男なら誰しも、「それ」に埋もれてみたいという衝動に駆られることは間違いございません。バストからヒップにかけての曲線は着衣の上から見てもそのセクシーさたるや絶品で、彼女の根明な性格と相まって、思わず悪戯をしてしまいたくなる衝動が抑えられないことでしょう。密室に入ってしまえば、正にお客様の自由でございます。人目を憚らず色々なことをされる前にじっくり観察された上で、一枚ずつ着衣を剥がす行為は興奮の極みとなる事は容易に想像できます。そして一緒にベッドに入ればもうそこからは無限に広がる幸せの数々が貴方様を待ち受けております。つまり容姿端麗+エロスを兼ね備えている『さら』さんは、まさしく女性の鑑でございます!

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-710-5557
発進エリア
相模原・町田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田市・相模原市・横浜町田インター周辺ホテル・淵野辺周辺ホテル・横浜市・川崎市・大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・厚木市・稲城市・多摩市