原たお(性感回春アロマSpa富山店)

電話
076-456-8048
店舗名
性感回春アロマSpa富山店
営業時間
9:30~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

原たお

麗しの天使
ご予約は076-456-8048まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
原たお
年齢
24歳
身長
155cm
3サイズ
86(B)-56-85
似ていると言われた事がある有名人は?
前田敦子、菅野美穂
趣味は何ですか?
料理、カラオケ、お散歩
自分の性格を表現すると?
好奇心旺盛、オタク気質笑
チャームポイントは?
八重歯とくびれ
性感派Orマッサージ派?
性感派
得意性感プレイは何ですか?
言葉責め
得意マッサージは何ですか?
会った時に教えてあげる
女子力UPの為に心掛けている事は?
こまめにストレッチアンド・適度に美味しいものを食べる・プロに定期的にアドバイスを貰う
接客でお客様にどのように感じて欲しいです
唯一無二の接客で明日の活力になってくれれば嬉しいです
貴女のセールスポイントは?
身体の事やカウンセリングの資格を勉強中です日々の身体だけじゃなくてどんなお話も受け止めて聞きたいです
メッセージ

キレイ系なお顔立ちの女性がお好みのお客様、
モデル級スタイル抜群の女性がお好みのお客様、
一緒にいる空間が楽しく心地よい空間がお好みのお客様、
迷わずお電話くださいませ。
当店のそのくらい自信をもってオススメすることができるS級セラピストでござます。

線の細いスタイルは全身綺麗に磨きあげられたような透明感と抜群の触り心地。
さらに、見とれてしまうほど綺麗な美バスト、清艶なラインを描くヒップ・・・。
全てにおいて最高水準といってもいいであろうボディには、きっと様々な欲望を引き立てられることとなるでしょう。

親しみやすく話しやすい性格も彼女の魅力をさらに引き立て、その笑顔に心から惚れてしまうこと間違いなしです。

メンズエステ勤務経験もあり、しっかりとしたボディケアを堪能していただくことができるほか、積極的な性感サービスにはきっと満足していただけます。
煌びやかなボディを見せつけながらも、全身隅々まで濃厚にご奉仕する淫靡な表情に、きっと貴方抜きにされることとなるでしょう。
彼女ほど華麗な女性はそうそう見つからないと断言致します。

是非そんな美女と共に過ごし、心身共に満足できる時間をお楽しみください。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- 11:00~19:00 11:00~19:00 - - - 11:00~17:00
在籍しているお店
電話番号
076-456-8048
発進エリア
富山
定休日
年中無休
営業時間
9:30~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
富山市発