石原香澄(五十路マダム姫路店(カサブランカグループ))

電話
079-240-8606
店舗名
五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)
営業時間
受付時間8:30~翌3:30
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

石原香澄

ハマり過ぎにご注意♪
ご予約は079-240-8606まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
石原香澄
年齢
61歳
身長
154cm
3サイズ
80(C)-62-90
基本プレイ
ノーパンノーブラ
生足
ローション
即クンニ
ローター
バイブ
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
口内発射
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

スレンダー熟女、石原香澄(いしはらかすみ)さんのご紹介です♪

とてもスレンダーでスタイルの良い石原さん♪
お会いした瞬間にギュって抱きしめたくなってしまうと思いますよ。
それでも石原さんは優しく微笑んでくれると思います。(笑)
最近似ていると言われた芸能人は、羽野亜紀さん♪

とても落ち着いた雰囲気の石原さんはご年齢を重ねてきただけあり、男性を優しく受け入れ、全てを包んでくれそうです。
こちらが抱きしめておきながら、全てを包み込むような、癒し度絶頂のマダムなんです。


石原さんは、お買い物が大好きでよく洋服や化粧品などを買われるそうです♪
また映画も大好きで、特に好きなこだわりのジャンルはなく全般的にお好きみたいです(^^♪
是非お客様の好きな映画を石原さんに教えてあげて下さい(≧▽≦)
そんな石原さんはお肉が大好きで2日に1回は召し上がってるそうで、焼肉も良く食べに行くそうなんです!!
60代でも若々しく女盛りなのは、美味しいお肉が源かも知れません。


石原さんに聞いちゃいました!
好きな男性のタイプは、包容力のある人(≧▽≦)
初キスは、18歳の時の彼氏で彼氏の下宿先でしちゃったんだとか(*´▽`*)
下宿という言葉は、久しぶりに聞きました(笑)

初体験は、20歳の時に彼氏の家で無事達成(?)しちゃったそう♪
しかし、ただただ痛かっただけとの事・・・

浮気や不倫経験もなくお話を聞いているととても純粋な方なんだなという印象を受けました(^^♪

たまに我慢できなくなって自分でしちゃうそうですが、やっぱり男性と肌を合わせた方が気持ちいいし、落ち着くそうです。
そして石原さんは落ち着いた声の男性にも惹かれるそうなので、耳元でささやきながら、ソフトなスロープレーでじらしてあげてくださいませ♪
そうすると石原さんのボルテージはどんどん高まり、部屋中に響き渡るくらいの声が出てしまうかもですよ!?
また、やっぱり得意なプレイは「フェラチオ」一択!!!
熟練の技ここにあり!と期待しておりますヽ(^。^)ノ

落ち着いた雰囲気の中にもエロスが見え隠れし、艶っぽい時間を過ごせることでしょう。
ぜひ、石原さんとのお時間をご堪能くださいませ。

皆様からのご予約・お問い合わせ、お待ちしております。m(_ _)m

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
079-240-8606
発進エリア
姫路
定休日
年中無休(年末年始を除く)
営業時間
受付時間8:30~翌3:30
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路市内  加古川・明石・神戸・相生・赤穂