れみchan(AZUL本庄)

電話
080-3170-6580
店舗名
AZUL本庄
営業時間
11:00~翌2:00★お客様リピート率80%以上★
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

れみchan

金の卵発見!!
ご予約は080-3170-6580まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
れみchan
年齢
19歳
身長
154cm
3サイズ
87(E)-54-86
好きなタイプは?
いつもニコニコしてる人
性感帯は?
クリトリス、乳首、太もも
趣味は?
メイク、ネイル、エステ
性格
誰とでも明るく楽しく話せる、ポジティブ
責め派?受け派?
責め受け両方好き
得意プレイ?
得意なプレイができるように頑張ります
たばこ
吸わない
タトゥー
なし
可能な基本プレイ
キス フェラ 玉舐め 全身リップ 指入れ 69 舌上発射 口内発射 素股 クンニ 顔面騎乗 ボディ洗い 言葉責め 耳かき 全身マッサージ
可能なオプション
アイマスク メガネ ローター パンスト破り パンツ持ち帰り コスプレ ノーパンノーブラ 電マ バイブ とびっこ 聖水 即尺 イマラチオ 3P
基本プレイ
キス
ディープキス
フェラ
玉舐め
全身リップ
パイズリ
指入れ
69
舌上発射
口内発射
素股
アナル舐め
クンニ
顔面騎乗
ボディ洗い
言葉責め
耳かき
全身マッサージ
オプションプレイ
アイマスク
メガネ
ローター
パンスト破り
パンツ持ち帰り
コスプレ
ノーパンノーブラ
オナニー
電マ
バイブ
とびっこ
聖水
顔射
写メ(顔なし)
写メ(顔あり)
ゴックン
即尺
イマラチオ
ビデオ撮影
AF
3P
メッセージ

☆完全業界未経験☆
…ああ~!声を大にして【れみchan】の良さを伝えたい…!一度逢ってしまえば納得の、好奇心旺盛でスタイルバッチリな、磨けば磨くほど輝くダイヤモンドの原石です♪

ところで、当店をご愛顧くださるお客さまの多数の方は、現実世界のオフィスに辟易なさっていることかとご想像しております。「かわいい部下に癒された~い!」きっと本音はそうでしょう。

【れみchan】のような部下がもし入社したとしたら、砂漠に突如あらわれたオアシスに他なりません。
小柄で身だしなみがよく、マシュマロバストでスレンダー。はっきり言って、ルックス極上です。おまけに声はかわいらしいロリ系なんですよ…これはもう、ギャップがたまりませんね!

正直申し上げまして、当店が業界初(!)ということで、彼女の経験値はまだまだです。
ラスボスを倒すには未熟、そんな女性であります。ですが、とにかく好奇心旺盛で、エロを興味深く追い求めていくスタイルは、ラスボス戦のパーティーに加えるレベルの踊り子になるポテンシャルを強く感じるんです。

さぁ、勇者さま!あなたのことですよ?!【れみchan】は、是非ともパーティーにインしてレベルを上げたい存在ですよね!!

そんな【れみchan】のお話を聞いてみたところ、結構ムフフでヤバイっすよ♪

「実は、野外でエッチをしたことがあって…人に見られていないか、ドキドキして逆に興奮しちゃいました…(照///) 」

「潮を吹き過ぎちゃって、ベッドが大変なことに…ホテルの人ゴメンなさいってなったことがあります…(恥笑///)」

素質アリアリで好奇心旺盛、【れみchan】の見逃しはマジで人生において損ですよ。あんなコトやこんなコト…ぜひぜひ彼女と体験しまくってください♪
お問い合わせのお電話、お待ちしております!

~【れみchan】から一言~
「れみ」です
あまり経験がないので、やさしくリードしてくれたら嬉しいです。がんばります!!


【新人OL割】
60min 14000円
75min 16000円
90min 18000円
120min 25000円
150min 32000円
180min 36000円
240min 48000円
300min 60000円

※お電話にて「新人OL割」とお伝えください。
※指名料込み。
※他の割引との併用不可



~【お客様からの声】~
超、超、超大当たりでした。
いやー満足満足、今も余韻にしたってます。
口コミみて気になり時間が出来たので呼んでみたら、嘘偽りなくかなりの高レベル。ビックリしました。
見た目にスタイルに性格に、清潔さとオール5でした。
もちろんフェラテクもあり、1番のビックリは歯の裏へのキス責めには人生初の経験でした。
気持ち良いとはじめて知りました。
話ししても楽しいし、久しぶり心の満足する時間を過ごせたかと思います。
デリヘル 人生でも3本の指に入る女の子でした。
迷ってる皆さん、騙されてと思って体感してみてください。(決して店の物ではありません)

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-3170-6580
発進エリア
本庄
定休日
12月31日・1月1日・1月2日、以外元気に営業中♪
営業時間
11:00~翌2:00★お客様リピート率80%以上★
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
本庄市・深谷市・伊勢崎市・児玉町・藤岡市・高崎市