秋華(銀座セレブ)

電話
03-6435-9715
店舗名
銀座セレブ
営業時間
13:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

秋華

AV女優、瀬月秋華さんです
ご予約は03-6435-9715まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
秋華
年齢
42歳
身長
165cm
3サイズ
85(C)-58-90
メッセージ

所属コース:スタンダード

“瀬月秋華”の名前で活躍する現役のAV女優さんです。

AVのお仕事以外にもしっかりとした本職があるそうで、そんな多忙の合間を縫っての出勤、なので、特例として前日までの事前予約限定の出勤となります。

本来はお店としてそのような特例は認めないのですが、それでも尚このお仕事をしたいという彼女の情熱に絆されたというか、「決してお金のためではない」という彼女の言葉にあるいは一つの可能性を見出したというか、何にしてもそこに魅力的な何かを感じたからこそというのは間違いのないところです。

変態を自認して憚らない現役AV女優にして新人セレブ【秋華】さんを紹介します。

容姿に関してここに何を書いてもあまり意味はないでしょう。
百聞は一見に如かず、今どきはその裸体を惜しげも無く晒け出して事に及ぶ彼女を容易に目撃できてしまうはずです。

ただ、そのような映像作品ではなかなか知れないところもあって、例えば、素の彼女はとても気さくで優しい人柄で、何よりもお客様への「ご奉仕」が大好きだという…。

これを理由に彼女は自身を「変態」だというのですが、換言すれば、それは究極のホスピタリティであるとも。

とにかく、こういうことが大好きなのは確かなことで、そんな雰囲気が普段から伝わってくる、そんな女性です。

二次元に飽き足らなければ三次元を、ここではそんな夢がいとも簡単に叶ってしまいます。

是非ご予約下さい。

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-6435-9715
発進エリア
銀座
定休日
営業時間
13:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
都内23区、他相談にて出張可