ちえみ(越谷熟女デリヘル マダムエプロン)の口コミ

電話
048-916-2002
店舗名
越谷熟女デリヘル マダムエプロン
営業時間
9:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ちえみ

おっとりエロい♪骨抜き確実!
ご予約は048-916-2002まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ちえみ50歳/155cm/86(D)-60-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年10月20日(金)
笑顔がかわいいなぁ熟女店があまり行かないので誰が良いのかわからない状態での検索。越谷市で熟女店は割とある方で、どの店舗から選ぼうか迷う。。。

いくつか店舗をピックアップし、その中で電話で今すぐ行ける子を確認したところ、こちらのお店のちえみさんという女性がいけるとの事で指名。
会計も明瞭でわかりやすかったです。

ホテルに先に入り、彼女を待つ。
この瞬間が一番のお気に入り!!

やがて「こんばんわー」と元気のよい挨拶とともにちえみさんがやってきた。

第一印象は笑顔がかわいいなぁ
細身の素敵なマダムがやってきてくれました。

良いことに、積極的にボディタッチをしてくれて、お風呂の中でも洗いっこしながら息子を咥えてシコシコしてもらいました。

思ったより会話が弾み、プレイの時間が少し短くなってしまいましたが、妙齢のテクニック、素晴らしい手淫にて昇天させてもらいました。。。
これだから熟女店は止められないですね。

また指名したいと思えるひと時になりました。
お店からの返信
越谷ピットぶる様

マダムエプロンをご利用いただき、ありがとうございます。
口コミのご投稿ありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりです。
これからも、より一層お客様にご満足いただけるよう、
努めてまいります。

次回ご使用いただける1,000円引きクーポンを発行しましたので、是非ご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
掲載日 2023年10月23日(月)
1 - 1件 / 計1件