増渕 心七(クラブアイリス大阪店)の口コミ

電話
06-6360-6890
店舗名
クラブアイリス大阪店
営業時間
11:00~翌1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

増渕 心七

プレジデンシャル
ご予約は06-6360-6890まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子増渕 心七24歳/166cm/90(F)-58-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月3日(月)
ご奉仕特化方巨乳美女そそられない方が難しい色白巨乳。
写真の段階で釘付けでしたが呼んでみて自分の直感を信じて正解だったと確信。
お顔も色っぽいグラマーボディを引き立てるような癒しオーラ溢れる穏やかな雰囲気の美人。
物腰も柔らかく、一緒にいると時間を忘れるような居心地のいい女性でした。
この色白ボディは触り心地も抜群。
びっくりするようなモチ肌で触れると吸い付くようなみずみずしさ。
これだけのスペックを持ちながら高級店のベテラン嬢もびっくりするような濃厚ご奉仕をしてくれます。
テクニックも「抜く」ことが目的ではなく「気持ちよくする」ことに特化しており、長く楽しめました。
ちなみに彼女曰く「男に尽くしている自分に興奮してきちゃうタイプ」らしく、献身的なプレイの中で、こちらが指一本触れてない状況でもアソコはぐしょ濡れ。
見知らぬ男に尽くしている、というシチュエーションだけで彼女を興奮させるのには十分みたいです。
そんな内に秘めた変態性だけでも最高の極みなのに、こちらが軽く攻めただけで我を忘れてメスになってくれるところも見事でした。
価格以上の濃密体験ができました。
リピートは確実です。
お店からの返信
この度は、クラブアイリス大阪をご利用いただきありがとうございました。
また増渕さんへの高評価の口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。

素敵なお時間をご堪能頂けました事、大変光栄でございます。
また、是非当倶楽部にお越し頂きました際には増渕さんをご指名頂けますと幸いです。

日々スタッフ、お嬢様と共に素敵なおもてなしを感じて頂けます様、精進致します。

イッツー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともクラブアイリス大阪をよろしくお願いいたします。
掲載日 2023年7月6日(木)
1 - 1件 / 計1件