らん(池袋デリヘル倶楽部)

電話
03-5956-5225
店舗名
池袋デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

らん

ナイアガラの潮
本日出勤予定12:00~19:00
予約する
ご予約は03-5956-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
らん
年齢
26歳
身長
153cm
3サイズ
89(F)-58-86
一言でいうと、どんな子?
優しいってよく言われます!
似ている芸能人は?
昔はにこるんってよく言われた 最近はゆうちゃみと言ってもらえるありがたい 私としては似てる人いない気がするw
趣味は?
ネトフリ!YouTube! でもこれといってないです! 探してるっ
得意なプレイは?
いっぱいちゅーして いっぱい潮浴びしよー
性感帯は?
クリが弱いっ なんでも先端感じる系!
好きな飲み物は?
ポカリ、水、緑茶、 レッドブル、いろはす桃、 これらで私のお潮はできてます
好きなホテルは?
綺麗なところにしてもらえるのはとっても嬉しい! でもどこでも構わないです グラス、ガネーシャは穴場だと思います!
エッチなエピソードは?
9対9の18Pやレズプレイや カップル様々な複数も経験あり♀
セクシーパーツは?
探してみてください♪
よく褒められるところは?
色白と乳首の色薄いってのと 童顔はよく言われます
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
アナル舐め
素股
手コキ
ローター
バイブ
シックスナイン
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ノーパン
イラマチオ
ストッキング
マッサージ
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
前立腺責め
ノーブラ
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
ごっくん
メッセージ

不動の人気嬢「らんさん」

『潮吹きの勢いがナイアガラの滝くらい凄い』
そうお客様に言われた事がきっかけとなり、らんさんに「ナイアガラ」と付くようになりました。
残念ながら我々スタッフはその「ナイアガラの潮」を見る事ができません・・・
お客様だけが見れる!特権!
きっと我々が「見せてください」と言ったら見せてくれそうな気もしますが(笑)
そのくらいオープンで気さくな女の子♪

見た目は化粧バッチリのギャル系!
普段から明るく、元気で天真爛漫。
そして本当に素直で表裏なくスタッフにも接してくれます。
笑顔が不自然じゃないと言いますか、内側から溢れ出てるような笑顔なんですよ。
太陽のような存在で、らんさんが笑うと周りがパッと明るくなります!
人見知りで緊張しがちなお客様でも安心して過ごせるほどのコミュ力。
とにかくポジティブなんですよ。
本人は意識して、そういったポジティブな発言をしているわけではなく、自然と本当にそう思っているからこそ出てくる言葉。
その言葉ひとつひとつに心を引き付けられるんです。
「上げマン」とは、まさにらんさんの事!!
お話だけでも十分楽しめますが、なにせエッチな事が大好き変態さん。
らんさんからしっかりお話を切り上げて誘導してくれます♪

お客様との時間を心の底から楽しむ精神を持っている為、色んなタイプの男性が続々とリピート!!
お客様の限界がくるまでは、時間いっぱい何回戦でも・・・
同時にらんさん自身も気持ち良くなってるので、まるで本当のカップルのような盛り上がりに。
休んでる時間なんてありませんから!ノンストップ射精!
エロのエンターテイナー、これぞプロ!という楽しませ方を見せてくれます。
「何をしたら潮を吹くのか、自分のテクニックで大丈夫だろうか」
そう思われる方も少なくないかと・・・
安心してください!吹きますよ!
一緒に気持ち良くなっている最中にブシャ~!まるでAVのような潮吹き。
オモチャを使わずに潮吹きは興奮度上がりますよね。
オモチャも大好きで電マを常に持ち歩いてますが、やはり人肌を感じる方が気持ち良いようです。

予約困難な女の子ではありますが、当店をご利用いただくお客様には是非一度!らんさんにお会いしていただきたい!
挫けずお問合せください。お待ちしております!

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
12:00~19:00 12:00~18:00 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5956-5225
発進エリア
池袋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
池袋