カンナ(体験)(姫路ラビット)

電話
079-233-5668
店舗名
姫路ラビット
営業時間
15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

カンナ(体験)

可愛い笑顔◎黒髪ショートボブ
ご予約は079-233-5668まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
カンナ(体験)
年齢
23歳
身長
154cm
3サイズ
83(C)-57-83
チャームポイント
人見知りしないので、いつも笑顔です♪(゚▽゚`*)
性感帯
エッチなムードになったら身体全部気持ち良くなっちゃうんです♪
体型
真っ白美肌!(スタッフより)
好きな男性のタイプ
ベッドで優しくリードして下さるような男性が好きです♪
私のお勧めオプション
電マは気持ち良すぎてイッちゃいますぅ☆
責め派?受け派?
受け派です♪
↑どんな風に?
全身が感じやすいので、すぐヌレちゃうんです(*/∇\*)いっぱい可愛がって欲しいです♪責めは、どちらかというとご奉仕責めだと思います♪喉の奥まで入れちゃうイラマチオはお好きですか?(人ω・*)
前職は何?
エステティシャンのお仕事してました♪
エッチなエピソードある?
まだ明るいお昼間に車の中でエッチしちゃった事があります☆窓ガラスが暗くても中から外が見えるのでドキドキしますよね♪
得意プレイ教えて♪
舐めてる様子も見てもらえると思うんですけど優しく丁寧に、じっくり進めながらイラマチオしてるのも横からも見てもらえますか?
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
指入れ
生フェラ
パイズリ
玉舐め
69
口内発射
アナル舐め
オプションプレイ
バイブ
ローター
ストッキング
パンティー
聖水
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
△顔射
ゴックン
AF(アナルファック)
メッセージ

(女の子からのメッセージ)
とにかく気持ちいい事が好きって私の身体はエロく仕上がっちゃってるんだと思います(;//Д//)
ベッドでリードされながら男の人に触ってもらって…電マで責められて…いっぱいヌレちゃう♪もうムードとかでも『今からこの人と…♪』って考えるだけで興奮してくるんです♪そんなお話をさせてもらってたら『完全にMだね☆』って言われてしまいます(笑)
間近で男の人の興奮してる様子って素敵♪熱く、そそり立ってる[おち〇ちん]も根元までお口に入れたくなっちゃうし、全身に力が入って気持ち良さそうな表情してくれるのも好き♪
そんな時の責めと受けが変わる時って、私も興奮してるから既にヌレてるし触ってもらえるだけでヌルヌルして気持ちいいんです♪(*ノωノ)

(お店からのメッセージ)
紙を1枚取ろうとして、ピタッと重なった2枚目がどうしても、めくれなくて指先の乾燥を実感しているスタッフです。
黒髪ショートボブって清潔感があって可愛さUPするイメージありませんか?
なんか…見てるだけで癒されるというか、キュンポイントが多すぎて見とれてしまう事も日常でよくあるんです。
風になびいて顔や頬に髪がかかりながらニコッと微笑む様子も、汗ばんだ首筋もセクシーでエロい◎
ベッドでも舐めてくれてる口元がハッキリ見えちゃいますし、感じてる表情まで全部見えちゃう♪あぁ…可愛いもエロいも最高に官能的過ぎて◎
はい♪共感して下さった方は素敵((((o゚▽゚)o)))カフェラテ1杯で3時間くらい永遠に語り合えると思います(笑)
カンナちゃん『お時間大丈夫ですか?面接の日ずらしてもらってごめんなさい☆』
目の前に現れたショートボブも似合う可愛い女の子!少し緊張した面持ちで申し訳なさそうな困った顔まで可愛いなんて新発見。
スタッフ『だっ…大丈夫ですよ♪来て下さってありがとうございます!』
曇りない真っ直ぐな笑顔の可愛さにキュンとしてたら思わず言葉に詰まってしまって(汗)
そんなスタッフの恥ずかしい謎の不慣れ感までもニコニコ笑ってくれる女の子です◎
カンナちゃん『優しそうな方で安心しました♪』
そう言ってくれる[ひまわり]のような明るい笑顔に『君のお日様になりたいよ』なんて昭和トレンディ俳優のようなセリフを言ってしまいそうになりました。きっと言ってしまっても変わらず明るい笑顔を見せてくれるのでしょう♪そんな雰囲気の女の子です◎
撮影のタイミングでヘアセットしてくれたのですが、清楚でエレガントな雰囲気までも上がってちゃう!!!
人見知りは一切無し!初対面でも笑顔を絶やすことなく、誠心誠意の丁寧なサービス!!!
性感帯は全身!気持ち良くなる時間が大好き!特にアソコとの事です(*゚ェ゚*)
ご奉仕の責めでは、サオの横から優しくキスしたりタマタマを舌で舐めてみたり優しくねっとりしたフェラもしながら、自らイラマチオをいっぱいしちゃうみたいです!!!
体質は受け派で、ベッドで横になる時に背中を支えてもらったり、上からジッと見られながらお顔が近づいてくる時にドキッとしてしまったり、ベッドについた片腕の男らしさに、たまらなく興奮してしまったり…濡れやすく感じる声は絞り出すような愛らしさと言われるそうです!!!
アナル舐めもOK!綺麗にしてお待ち頂けるのであれば即尺もOK!イラマチオは自ら積極的に◎ご希望があればお掃除フェラもOK!ゴックンもOK!電マは気持ち良すぎてほぼイク!
真っ白な肌と黒髪ショートボブの常に笑顔の可愛い子が!ベッドで感じ過ぎちゃうM体質という事実を実際に体感してください!
伺う前にサッと動ける丁寧な気遣いにも感動して頂けます!
真っ直ぐな笑顔にロリっぽさまで感じる可愛い子です!ご予約は本当にお早めにお願い致します!

週間出勤予定
6/10(土) 6/11(日) 6/12(月) 6/13(火) 6/14(水) 6/15(木) 6/16(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
079-233-5668
発進エリア
姫路
定休日
年中無休
営業時間
15:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路市内近郊 その他出張いたします