ののか☆満足されたいお客様専門(わっしょい 元祖廃男コース専門店)

電話
080-4285-4545
店舗名
わっしょい 元祖廃男コース専門店
営業時間
8時~翌8時 24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ののか☆満足されたいお客様専門

この子でダメなら土下座します
本日出勤予定22:00~5:00
ご予約は080-4285-4545まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ののか☆満足されたいお客様専門
年齢
23歳
身長
157cm
3サイズ
85(D)-56-86
メッセージ

★☆★☆当店太鼓判☆★☆★

※※自信あります!!!※※

◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
【遂に来ました今年度わっしょい面接期待度NO1興奮度MAX!】
◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆

街中を共に歩くだけでも視線が刺さってくるのが感じられます!
落ち着いた大人の雰囲気もありながら、クリっとした瞳のあどけなさが残るお顔立ち、
スラリと伸びた美脚、しなやかなでスレンダーなシルエットに思わず期待が高まります!

とても素直で愛嬌のある優しい性格で、
一緒に居ると柔らかい居心地の良い雰囲気に日常の疲れた心も癒されていきます!
綺麗な形の美乳とウエストから艶かしい曲線を描くヒップライン!
極めつけは、超敏感体質!

女の子らしいスベスベな美肌に手のひらサイズの丁度いいDカップのおっぱい!
キレイな形が興奮をそそります!
揉んでみると極上の柔らかさ!
感度もバッチリで吐息のような喘ぎ声が漏れ出てきます!
アソコは湿り気を帯びて更なる刺激を待ちわびています!

青空のように澄んだ瞳で真っ直ぐ見つめる視線、
こちらに気付いた次の瞬間、太陽のような眩しい天使スマイルときたら・・・、
思わずクラッとしてしまうほどの破壊力!!

屈託ない笑顔にノックアウトは確実!!
これだけでも男心を掻き立てられるのに・・・
ちょっぴり照れたような笑顔が可愛らしく、そのウブな魅力に密室でこれから始まる二人きりの恋人時間に期待が高まります!!
とっても優しくおっとりした女の子で、一緒の時間はたくさんイチャイチャ過ごしたいそうです♪♪

押し倒してむしゃぶりつくと溢れる愛液が止まりません!
喘ぎ声もドンドン大きくなったと思ったらあっという間に絶頂へ!
一度イッたら何度でもイケちゃうという彼女ですが、プレイも堪能するためにイカせ過ぎには注意して下さいね☆

一目で恋してしまうほどの可愛い笑顔の『ののか』ちゃん。
こんなにも美形の超可愛い女の子に甘えられたら癒しと興奮のダブルパンチで離れられなくなることでしょう!!

廃男注意報が発令される予感がビンビンしておりますので、
お客様方はお遊びされる際はいつも以上に気合を入れて望まれる事をお勧めいたします!

※ドアを開けて部屋に入った瞬間にお客様方の心のガッツポーズが容易に想像できます!!
最高水準美女とのお遊びをご堪能下さい!!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
22:00~5:00 - - - - - 22:00~5:00
在籍しているお店
電話番号
080-4285-4545
発進エリア
博多
定休日
年中無休
営業時間
8時~翌8時 24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
福岡市および市内近郊・遠方も出張可能。詳しくはお問い合わせ下さい。