しお(OneMore奥様 立川店)の口コミ

電話
042-595-8734
店舗名
OneMore奥様 立川店
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

しお

圧倒的透明感♪
ご予約は042-595-8734まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子しお23歳/159cm/88(F)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月25日(日)
スタイル抜群まず、しおさんの美しいお顔には本当にうっとりしました。彼女の綺麗な顔立ちに見とれてしまい、いつまでも眺めていたくなるほどでした。そして、その優しい性格も魅力的でした。初めて会ったのに、とても親しみやすくて、話しやすい雰囲気を作ってくれました。

そして、何よりも印象的だったのがしおさんの柔らかいおっぱいです。触れると本当に柔らかくて、心地良さを感じることができました。そのおっぱいに包まれている間は、とても幸せな気持ちになれました。

プレイに関しても、しおさんはとても丁寧で、満足のいく時間を過ごすことができました。彼女のテクニックは抜群で、気持ち良さを存分に味わうことができました。また、積極的にリクエストにも応じてくれる姿勢には感心しました。

しおさんとの時間は本当に楽しかったです。彼女の美しいお顔、柔らかいおっぱい、そして優しい性格に心を癒されました。また、彼女と過ごす時間を楽しみにしています。間違いなくおすすめの女の子です。
お店からの返信
linklink様

この度は数あるお店の中で当店を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、いつも口コミ投稿もしていただきありがとうございます!

しおさんもとても喜んでいらっしゃいました!
是非ともまたしおさんとのプレイを楽しんで頂ければと思います!

再度お遊び頂いてもご満足いただけると思いますので、

また是非しおさんをご指名いただければ幸いでございます!

今後とも宜しくお願い致します!


即尺&強制2回戦専門店
OneMore奥様 立川店
店舗スタッフ:清水
掲載日 2024年3月1日(金)
1 - 1件 / 計1件