なぎさ(婀娜めく人妻 リリス 本庄)の口コミ

電話
0495-71-6218
店舗名
婀娜めく人妻 リリス 本庄
営業時間
10:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なぎさ

淫乱お姉さんは抜群の美スタイル
ご予約は0495-71-6218まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子なぎさ28歳/160cm/85(C)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月29日(土)
綺麗で可愛い…最高かよコロナ禍も有って長いこと我慢していましたが婀娜めく人妻リリスという名前にグッと来てタップする事にプロフィール写真からひときわオーラを放っていたので、なぎさちゃんを指名させて頂きました。凄く綺麗だったので緊張してやばってなりましたが会話してエッチな時間を過ごしてもらっていたらすげ〜可愛いに変わり最高に興奮して自分が自分じゃないみたいに乱れまして忘れられなくなり、それ以降数回お相手して頂いてます。
それでもお見送りしてくれてる時にはまた綺麗に変わってるんです。
日記も凄く上手に書いてるのでまた興奮です。
指名して大吉でした。
また可愛い所みたいと思ってます。
お店からの返信
HUNTER様

いつも当店をご利用頂きまして、
また、今回は口コミ投稿のご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

パッと見綺麗な【なぎさ】さん。
プレイ中はカワイイ感じになるんですね!
お呼びされた方でないとそういうことは分かりませんよねぇ~

また是非ともお待ちしております。

さて、次回ご利用時口コミ割としまして1,000円の割引をさせて頂きます。
受付時スタッフまでお申し付け下さいませ。
掲載日 2023年9月8日(金)
遊んだ女の子なぎさ28歳/160cm/85(C)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年2月28日(火)
素晴らしいチャイムが鳴ってお出迎えしたら、まぁ~なんとお綺麗でスタイル抜群
話す前は少しツンデレ❓️って思ったけど話すとそんなことなく、良くお話しするし良く笑う素敵な女性です。
プレイは自分の好きな、ちゅ~とフェなので最高 なぎささんの濃厚ちゅ~で息子はビンビンになり、尚且つ手コキがハンパネェ~幾度も幾度発射寸前!なので此方も負けずと反撃したらとても素敵なお姫様だったので夢中で、口や手で攻撃 仕上げは、やはり六九で、全力で発射~サイコでした。
とっても気持ち良かったぁ~
なぎささんありがとうございました
また、お願いしますね
お店からの返信
ゲルマげんちゃん 様

いつも当店をご利用頂きまして、
また、口コミ投稿のご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

今回【なぎさ】さんのご指名ありがとうございました。
素敵な女性に巡り会えまして何よりでございます。

また是非【なぎさ】さん共々とお待ちしておりますので今後共宜しくお願い致します。

さて、次回ご利用時口コミ割としまして1,000円の割引をさせて頂きますので受付時スタッフまでお申し付け下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
掲載日 2023年3月10日(金)
1 - 2件 / 計2件