ルイ 上品で美しい容姿端麗痴女(M女市場×痴女市場)

電話
0942-65-9301
店舗名
M女市場×痴女市場
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ルイ 上品で美しい容姿端麗痴女

痴女コース
ご予約は0942-65-9301まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ルイ 上品で美しい容姿端麗痴女
年齢
24歳
身長
160cm
3サイズ
87(F)-56-85
オプションプレイ
AF
メッセージ

写真一切の加工無で掲載中!!!
まず・・・第一印象。最高に美しい綺麗な女性。
M男の満たされぬ変態嗜好・フェチを許容し、彼女独特の空間へと貴方を誘い込みます!!そして誘い込んだら簡単には逃がさない。責めまくり、焦らしまくりの無限ループへと突入します。
生まれ持った変態行為への好奇心・テクニックはかなりのもので業界は未経験ながらプライベートにて年下、年上関係なく様々な男性を虜にしてきた。
貴方が『M男』であればあるほど彼女の変態性も爆発いたします!爆発したら最後・・・時間いっぱい虐めてあ・げ・る。
得意なプレイは黄金・咀嚼等マニアックな責めから、アナル系、言葉責め、ソフトプレイまで色々なプレイに微笑みを浮かべながら楽しくそして激しく責めまくります。
人柄、容姿は自信を持ってオススメ致します!

【おすすめポイント】
圧迫プレイにピッタリの自慢の桃尻
すれ違えば間違いなく振り返ってしまう程の美しいプロポーション
女性とのレズプレイも対応可能な痴女
性感帯を淫らに責めるほどに高揚した顔つきに変貌する
快楽責めの数々が貴方の性感帯を次々に襲います。

ご要望であれば迫力満点の言葉責めがお楽しみ頂けます。罵倒や淫言で貴方様の心を揺さぶり、ツバ責めや聖水責めでさらに貶めてもらうのもいいかもしれません。物足りなければアナルにお仕置きもいいでしょうね。とにかく遠慮はいりません。貴方のドMな本性を彼女には隠さずさらけ出す。まずそこがスタートラインです。あとは・・・美女るいさんにすべてを委ね非日常をお楽しみください。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0942-65-9301
発進エリア
久留米
定休日
-
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
久留米市発