いろは(丸妻五反田店)の口コミ

電話
03-6277-1197
店舗名
丸妻五反田店
営業時間
11:00~翌7:00(受付 10:00~翌5:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

いろは

長身淫乱!ドMグラマラスほぼオ
ご予約は03-6277-1197まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子いろは23歳/172cm/97(G)-61-90
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年10月6日(木)
久々に久々に五反田の丸妻を利用。気になってる女の子は昨日は休みor夜まで空いてなかったので、昨日は別の店で女の子入れ替わりで利用してしまった
(・ω・`)

今日は悩んだけども時間が調整できたし、昨日がイマイチだったので(違う店)電話したら即案内可能だったので呼んでみたが、五反田店での利用は数回あるが、今まで利用して在籍してる女の子の中では一番かな。良かった女の子は辞めてしまったり、在籍あるけど全く出勤しなかったり・・・

見た目は標準体型に巨乳といった感じに、尾崎里紗似の顔。非常にいいですねぇ。久々に五反田店でいい子に当たった感じ。

性格は明るくてフレンドリーな感じ。お客様扱いされたいお客には向いてないが、女の子とは楽しく過ごしたい人にはオススメな性格。

プレイはきちんとウィークポイント(どこかは呼んで探してみてくださいな)を攻めると、腰はピクピクと動かしながら声を出し、演技ではないと感じるあたりもお勧めポイント。フェラはテクがもっと身につくと無敵だと思う。決して仕事的な雰囲気が感じられないあたりもポイント。

シャワーも隅々まで洗ってくれて、嫌々仕事で仕方なく洗ってる雰囲気も無くて良き。

出来れば他の経歴同様にいろんなイベントをやってくれると利用回数はもっと増えるとは思うけど、錦糸町や横浜ほどはイベントをやってくれないのが残念。

とりあえず久々にこの子は丸妻の五反田の中ではリピ確定!
掲載日 2022年10月6日(木)
1 - 1件 / 計1件