謡(ウタ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

謡(ウタ)

清楚系癒し美女!!
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
謡(ウタ)
年齢
23歳
身長
165cm
3サイズ
85(E)-57-84
ご案内コース
imperial box 90分 80,000円 +指名料5,000円
現・元職は?
SNS系のフリーランスです。
似ている有名人は?
分からないので教えてください。 アイドルにいそう!って最近言われます!
趣味は?
お料理です。
好きなタイプは?
優しくて、誠実な方
攻め派?受け派?
受け派です!
性感帯は?
くびとお胸
女の子からのメッセージ
見つけて下さりありがとうございます。 この素敵なご縁を、大切に致します。
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

そのルックス、スタイルはダイヤモンドの輝きの様に、
すべての人々が美しいと認める美貌でございます。

誰もが満足のルックス、愛嬌全開、健康的な肌、
しなやかな括れ、そして...全てに自信を持って最高の贅を会員様にお届け致します。

完璧な美貌と、抜群の笑顔を併せ持つ、全てにおいて、ご納得頂ける女性です。

いつも笑顔を絶やさない彼女の永久的で柔らかな美しさを感じる象徴とも言えます。

そのルックスに負けない程のボディラインは程よい大きさの形の良いバスト、
くびれたウエストライン、セクシーなヒップ、美しい脚線美、
どれを取っても、極上の逸品である事は間違いない事実でございます。

美しくセクシーなボディとつるつるお肌は絶品でございます。

会員様へ「いっぱい気持ちいい事を教えてください...」と教えてくれた彼女に興奮を覚えない訳がございません。

彼女のぷっくりと麗しい唇から発せられる言葉の一言一言が五感を鋭く刺激し、
ついにはその唇に吸い寄せられ、見入ってしまい、
ついには悦楽の楽園に実った禁断の果実に貪りつかずにはいられない衝動に陥ってしまいます...

彼女の唇が、貴方様を優しく、時に激しく愛撫する刹那、全身には恍惚の電流が走り、得も言われぬ快感に誘うことでしょう。

どなた様とでもすぐに打ち解けてしまう優しさ、愛嬌も彼女の魅力の一つです。

出逢った瞬間から付き合い始めた彼女の様な初々しさとした親しみの込もった触れ合いにますます彼女の事を身近に感じて頂けます。

これほど親近感を持てる女性はなかなかお目に掛かれません。

今、まさに大人の女性への変革期を迎え、抜群の容姿と上品さを持ち合わせた女性でございます。

お会いになった会員様をきっと至福の時間に導いてくれるはずでございます

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発