める(素人美少女専門 町田アンジェリーク)

電話
042-739-5721
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

める

超絶クビレ!現役モデルやろ!
ご予約は042-739-5721まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
める
年齢
20歳
身長
161cm
3サイズ
85(D)-56-86
ルックス
マ〇ー!?生見〇瑠!?突然の伝説の幕開けに現場は騒然!容姿にスタイルに中身と3拍子揃った超級娘はフルMAXの喘ぎに変態具合もクルーザー級!モデル?女子アナ?NO SUPER GIRL!!!!以上現場より!!
血液型
O型
初体験はいつ?
中学3年生です地元の先輩と友達の家でしちゃいました!あのドキドキは今でも忘れられないです!
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
その時の気持ちよさでいきなり5の時もあれば徐々に5になっていくときもあります!
お毛けの濃さを教えてください!?
少しだけあります!全然ないよりか少しだけあった方が良いかなって!
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
フェラをしてる時に濡れちゃうところや男性が気持ちよくなってるのを見て興奮する時!
ワンナイトラブの経験は!?
お酒が大好きなので酔った勢いでしちゃいます...((/ω\))したいなぁ~って自分で誘ったりもあります
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
アクセサリーとかちょっとしたものでも全然嬉しいけどもその気持ちが一番嬉しいです!
好きな体位は!?
正常位バック騎乗位...です!!基本的には責められるのも好きです!!
男性のキュンとする仕草は!?
エッチしてる時にさりげなく髪をかきあげたり!あとはさりげなく車道から歩道側に誘導してくれたり
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
電マが一番好きです♪自分でやっても人にやられてもどちらも大好きなんです!
お客様へのメッセージをお願いします!!
お話しも楽しみながら沢山気持ちよくしたいなぁって思ってます!私自身も感じやすいのでいっぱい楽しみたい♪
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
顔射
聖水
コスプレ
ごっくん
3P
ピンクローター
オナニー鑑賞
バイブ
AF
電マ
純白パンティ持ち帰り
セクシーパンティ持ち帰り
メッセージ

超絶クビレ!現役モデルやろ!と思ったらまさかの保育士!いえ騙されません!!間違いなく超絶モデル!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
超絶モデルを集めたグループでも飛び抜けた逸材!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
あ!!綺麗なモデルさんだ!!
道を歩いてるだけでも誰しもが思うでしょう!!
お洒落で綺麗...それでいて温和...これだけイイ女なのに...中身もグレートな存在なのです!!
お客様はモデル女子を抱きしめた事は御座いますか!?
女の子の中でもスペシャルな肉体を抱きしめた事は御座いますか!?
違うんです!!全てが違うのです!!
グラム100円のお肉も美味しいですがグラム1000円の肉を一度食べて頂きたいのです!
やはり違います!!

缶コーヒーと挽いたコーヒー位!!
カップラーメンとお店で食べるラーメン位!!
カニカマと蟹位に違うのです!!!!
そうなんです!誤魔化してはイケマセン!!安いお遊びでは無いのですからしっかりと本物を掴み取って欲しいです!!
10,000円でまずいお寿司を食べるのなら15,000円で超美味しいお寿司を食べるのです!!
そうです!!ワタクシがお伝えしたいのはそう言う事!!
紛れもない本物という存在であるならばまさにそれ!!妥協という言葉で片づけてはイケマセン!!!
缶コーヒー...美味しいです!!カップラーメン...美味しいです!!カニカマ...そのままでも何本も食べたいです!!
でもでもでもでも目の前にご用意させて頂いたのはごまかしのない本物!!
アンケート100点連発の逸材にお会いして下さい!!

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5721
発進エリア
町田
定休日
ナシ
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発~町田・相模原・大和~神奈川全域・三多摩エリア