新人 ひとみさん(Belleve~ビリーブ~)の写メ日記

電話
090-7265-0888
店舗名
Belleve~ビリーブ~
営業時間
10:00~翌2:00(9:30~予約受付開始)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

新人 ひとみさん

小柄で美人な可愛いいエロ熟女!
ご予約は090-7265-0888まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
ひとみ
2024年3月11日(月) 21:14 by 新人 ひとみさん
土曜日、日曜日のお礼です。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

土曜日
サンシルク M様 ꔛ‬♡
数日前からのご予約、ありがとうございました。毎週楽しみにしていてくれて頑張れる励みになります。風が強くて寒い中ありがとう。感謝しております。
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

サンシルク T様 ꔛ‬♡
前日からの事前のご予約、とっても嬉しいです。色んな話ししてお互い知らなかった事をまた知れて貴重なお時間でした。長お時間もあっという間で楽しかったです。お飲み物ご馳走様。
いつも有り難う(⑉°з°)-♡

ラ セゾン ?様 ꔛ‬♡
ちょうどタイミングよくお会い出来て嬉しかったです。広いお部屋で、お時間未定だったけどロングで取って下さって有り難うございました。
( ¨̮ )♡

ダイヤ A様 ꔛ‬♡
またまたいつもありがとうございます♪☺︎。安定のいつもの安心感と癒しをありがとうでした。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

日曜日
カリビアンにて Y様 ꔛ‬♡
数日前からのご予約ありがとうございました。日曜は余り出勤出来ない中 呼んで頂いてとても嬉しかったです。いっぱい喜んでくれて優しく接してくれて楽しいひと時でした♪お時間長めにありがとうございました。
( * ॑˘ ॑* )♡

次は、金曜土曜日出勤の予定です。
(*- -)(*_ _) お誘い楽しみにしております。
いいね!