ななみ(ミセスセレクト)

電話
092-791-7524
店舗名
ミセスセレクト
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ななみ

優艶な大人の色香溢れる癒し系!
本日出勤予定時間未定
ご予約は092-791-7524まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ななみ
年齢
36歳
身長
159cm
3サイズ
83(C)-58-89
メッセージ

☆11/2初出勤☆

またまた当店の看板になり得る極上清楚系美女の入店です!!!
清楚で癒し系、色白で透明感のあるキメ細かい美透白肌と綺麗な瞳。
物腰が柔らかく気品溢れる知的且つ、大人の女性の色香漂う若妻『ななみさん』ご紹介です。


パッッチリとした吸い込まれそうな大きな瞳、
ぷっくりと艶やかに女性らしくエロティックな唇、淡き薄紅の魅力が柔らそうに膨らみ、
艶のある美声と共に貴方を幻想の世界へと誘います。
明るく愛嬌ある話し方と度々こぼれる可愛い笑顔には思わず見惚れてしまいます。

誰とでも和める、その優しい雰囲気、可愛い奥ゆかしい笑顔、華やかさのある立ち姿、
清楚な雰囲気が男心をくすぐり、時折垣間見える愛らしい一面に、
女性として幅広い男性層からの支持を予感させてくれます!
服を脱がせると露になる、弾けるような美肌も見れば納得する事間違い無しです!!

感度の良いからだは、形の良い綺麗なバスト、しなやかなウェストのくびれ、
程よい大きさが可愛らしいヒップ、
バランス良く調和されたラインでちょっと苛めたくなってしまう体つきは本当にそそられます。
その敏感な身体は少し触れただけでもスイッチが入ってしまい、溢れんばかりのサービス精神、
男性に喜んでもらえることに喜びを感じ、一生懸命に貴方への奉仕にこの上ない最上級な癒しを感じて頂けることでしょう。
その心地良さは、一度味わったら彼女の虜になってしまうことは間違えありません。
本物の女性の優しさ、女性の可愛らしさを感じていただける女性でございます。

全てを優しく包み込んでしまいそうな眼差しと真っ直ぐな姿勢、清楚な佇まいと愛くるしいルックス、
それに付け加えて性格の良さ、細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、
優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。
皆様に一生懸命に喜んでいただこうと精一杯のサービスに、
つい時が経つのを忘れてしまいそうになる官能的で情熱的なお時間をお過ごし下さいませ。
ちょっと恥ずかしくなってしまうような情熱的な空間、
これから始まる歓喜な時間と喜びの空間をどうぞ思う存分にご堪能下さいませ。

お客様のエスコートで素敵な大人のサービスと時間をお過ごしください。。。



・ご希望のお客様に関しましては、【即尺】にてお客様をおもてなし致します。
※即尺ご希望の場合は受付時に必ずお伝えください。
※衛生上、即尺をご希望のお客様の場合プレイ前に必ずシャワーを浴びてお待ち下さいませ。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
時間未定 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
092-791-7524
発進エリア
博多・福岡市
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
-