かんな(脱がされたい人妻町田・相模原店)

電話
042-710-5557
店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かんな

上品な色白スレンダー美人
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
かんな
年齢
35歳
身長
157cm
3サイズ
84(C)-57-84
血液型
O
出身地
神奈川県
趣味
お菓子作り
性感帯
ちくび
好きなプレイ
いちゃいちゃ
好きな食べ物
フルーツ・パクチー
好きな色
お待ち合わせ可能駅
全駅可能
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
オプションプレイ
ローター
パンスト
即尺
放尿鑑賞
オナニー鑑賞
バイブ
電マ
コスプレ
自宅送迎
メッセージ

美しく透きとおった綺麗な瞳、成熟しながらもセクシーさを感じるプルッとした唇、清楚な立ち振る舞いに愛らしい笑顔がとても魅力的!極上美人妻『かんな』さん!!
惹きつける優しさは、天より降り注ぐ光のような温かく和やかな美しさ、なかなか出会えない、そして通常では、まずこんなシチュエーションにはなれない、そんな女性。一緒にいるだけで、とっても楽しい気分にさせてくれるその雰囲気、凛とした佇まいの中にある柔らかな空気に包まれたような魅力、磨き上げられた容姿に伴い、洗練された立ち振る舞いからは優美な雰囲気を漂わせた女性でございます。引き寄せられるような大人の色香、自然と溢れ出る優しさ溢れる笑顔、2つの顔を覗かせるミステリアスな雰囲気に翻弄され、一度お会いして頂くだけで、何度も会いたくなるほどの存在感をお持ちの新人女性の入店でございます。なんともイヤラシイ感じな雰囲気がたまらなく魅力的な潤んだ瞳、程良い厚みでプルプル感満載の唇、整った鼻筋が綺麗さをより一層増幅させ、見つめる度に期待感がどんどんと上がって行ってしまうことでしょう。綺麗なフェイスラインが彼女の『華』を輝かせ、魔力のように貴方の感性を刺激する美しいルックスでございます。どんな言葉にも変えがたい表現の出来ない魅力を振り撒き、誰もが引き込まれてしまう好感度、心と体を解きほぐす美しい癒しを与えてくれる、素敵な笑顔が最高に魅力的でございます。美しいクビレと白く透きとおるような肌が眩しいセクシャルボディー、魔性の身体と言う形容詞が似合う、魅力的な女性とこれから時を共にしようという時、男性ならば誰もが心地よい緊張を覚えるはずでございます。セクシーボディーの中に宿った抜群の感度は、つま先から駆け上がるたびに色香をどんどん増していき、最終目的地にたどり着く時には「ときめき」という最高の形で応えてくれる事でしょう。大人のアバンギャルドな雰囲気を兼ね揃え、色っぽい彼女の魅力に圧倒され、楽しみを思う存分に味わえる最高のお時間はあっと言う間に過ぎてしまうことでしょう。上品な語り口に柔らかな物腰は誰にでも真似できるものではなく、彼女の育ちの良さを良く物語っていると思います。貴方だけにお見せするしっとりとした笑顔に、艶のあるサラサラなロングの黒髪からは、貴方を引きつけてやまないフェロモンが溢れ出していることでしょう。セレブ感ある雰囲気、物腰の柔らかさ、色っぽさどれをとってもグレードの高い大人の女性でございます。甘い魅惑的な雰囲気とすべてを包み込んでくれる優しい微笑をどうぞ思う存分にお楽しみ下さいませ。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-710-5557
発進エリア
相模原・町田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田市・相模原市・横浜町田インター周辺ホテル・淵野辺周辺ホテル・横浜市・川崎市・大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・厚木市・稲城市・多摩市