まお(脱がされたい人妻町田・相模原店)

電話
042-710-5557
店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まお

清楚 美肌Eカップ
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
まお
年齢
26歳
身長
162cm
3サイズ
87(E)-59-87
血液型
O
出身地
東京都
趣味
お酒を呑む事
性感帯
クリ
好きなプレイ
いちゃいちゃ
好きな食べ物
チョコレート・おつまみ
好きな色
ピンク
お待ち合わせ可能駅
全駅可能
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
オプションプレイ
ローター
パンスト
放尿鑑賞
オナニー鑑賞
バイブ
電マ
コスプレ
自宅送迎
メッセージ

【上質なオーラが溢れ出す特別な存在。】
手入れの行き届いた透明感のある色白美肌とEカップの美乳さらにビジュアルは極上クラスの美人妻『まお』さん!!
透きとおった綺麗な瞳、成熟しながらもセクシーさを感じるプルッとした唇、清楚な立ち振る舞いに愛らしい笑顔がとても魅力的です!すっと落ちた鼻筋と二重瞼の美しい目が端麗で、お顔にまるでアクセサリのように煌き、高貴な美しさをしとやかにさりげなく振る舞う唇は知的な印象を感じさせます。清廉で華やかながらも気品溢れ、彼女の周りだけ特別にゆっくりと時が流れ柔らかな癒される空気感に、心地良い安らぎをお感じいただけることでしょう。 エレガントな女性を感じさせるふんわりと巻かれた髪、綺麗な形のEカップバスト、程よいボリューム感を持った弾力あるヒップ、その丸みを帯びたヒップから真っ直ぐに伸びる美脚線。透明な肌はまるで、丹念に生糸を紡ぎ創り出した白絹のように、小さなお顔、首から肩までの女性らしい緩やかなライン、程よい大きさの柔らかなお胸、しなやかなに伸びる長い手脚。また、気品と大人の艶が同居する奥ゆかしき日本女性誰からも愛される優しき人柄にきめ細やかな心配りには彼女特有の愛情が溢れます!
そしてベットの上では性感帯の胸や背中を優しく愛撫されると、敏感なボディに電気が走るように全身が快感の渦に包まれてしまうそうです!彼女と過ごすひととき、それは遙か遠く貴方の胸の奥に眠った淡い恋心を蘇らせるかもしれません。
ワンランク上のおもてなしに魅せられる至極の時を心ゆくまでお楽しみください。
そのオトナのお時間に必ずご満足頂ける事をお約束致します。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-710-5557
発進エリア
相模原・町田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田市・相模原市・横浜町田インター周辺ホテル・淵野辺周辺ホテル・横浜市・川崎市・大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・厚木市・稲城市・多摩市