愛結聖(あゆせ)(人妻城横浜本店)

電話
045-471-0950
店舗名
人妻城横浜本店
営業時間
10:00~翌6:00(電話受付9:00~翌4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

愛結聖(あゆせ)

満員御礼12:00~17:30
ご予約は045-471-0950まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
愛結聖(あゆせ)
年齢
31歳
身長
153cm
3サイズ
86(F)-58-84
メッセージ

毎月何十人も面接していると、会った瞬間に
【この子は絶対売れる】って分かるようになるんです。

この感情どう文字におこしたらいいのか…
コメントだけで、彼女のすばらしさを伝えられたらいいのに。
お客様がお逢いする前、女性の何を一番知りたいのでしょうか?
ルックス。性格。プレイ。

その理由が、プレイが何でもできるとかそういうのじゃなくて
あまり伝わらないかもしれませんが、『圧倒的な空気感』
同じ空間にいて心地のいい雰囲気。全人類に好かれる子ってこういう子なんですかね。

愛結聖さんに関しては、事務所に到着して、目を見てご挨拶させて頂いたときに、
そう思いました。
『この子はいい子だな』

清潔感があり、大人の優しさを持っていて、不快感を感じるような場面は一切ないです。

そして写真を撮って驚きました。
スタイルが美しい。
丁寧にお手入れしているであろう肌は美しく
細いだけじゃなく、女性らしい曲線が彼女の良さを余計に引き立てます。
髪の毛も濡れているようなと言えば伝わるでしょうか?
キレイに整えられた髪は芸術の様です。

撮影する時、ソファーに座って待って頂いているその姿に見惚れてしまう経験は今日は初めてでした。
決して、イヤラシイポーズをしているわけではなく、下着姿でもない。
服を着て、座って頂いているただそれだけで、ドキッとさせてくる女性は今までいなかったと思います。

彼女とお話しをさせていただく中でわかった事…
本当に大事なことを彼女は理解しているんだと思います。
惜しみなくエロい時間を一緒に共有しようとする気持ち。

1日基本2名様のご案内です。
本当に稀少なご案内枠ですが、絶対的な満足を店長が保証いたします。

愛結聖さんを人妻城横浜本店の女性として皆様にご案内できることをとても誇らしく思います。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
12:00~17:30 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-471-0950
発進エリア
新横浜
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌6:00(電話受付9:00~翌4:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新横浜駅 第一公園新横浜ホテル先入り 横浜駅 [西口/鶴屋町] 横浜駅 [高島屋前] 東急東横線 [綱島] 関内駅 [南口] 伊勢佐木長者町 4番出口セブンイレブン前 伊勢佐木長者町ホテル街マイバスケット前 石川町 [北口] 京浜急行 [川崎駅/中央口]町田駅 港北区 神奈川区 都筑区 鶴見区 保土ヶ谷区 南区 中区 西区 緑区 青葉区 旭区 戸塚区 磯子区 港南区 川崎区 幸区 中原区 高津区 宮前区 瀬谷区 泉区 栄区 金沢区 麻生区 町田市