つばさ(脱がされたい人妻町田・相模原店)

電話
042-710-5557
店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

つばさ

心奪われる美Fカップ
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
つばさ
年齢
32歳
身長
153cm
3サイズ
88(F)-59-86
血液型
A
出身地
神奈川県
趣味
料理・手芸
性感帯
全部
好きなプレイ
イチャイチャ恋人プレイ
好きな食べ物
レアチーズケーキ
好きな色
ピンク・黒
お待ち合わせ可能駅
全駅可能
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
オプションプレイ
ローター
パンスト
放尿鑑賞
バイブ
電マ
コスプレ
メッセージ

清潔感溢れる大変可愛らしい容姿、性格共に素晴らしく、清楚で品のある極上Fカップ美人妻『つばさ』さん。
優美な美しさを持ったすばらしい女性の入店でございます。真紅の薔薇のように魅惑的な美貌と存在感、燃え上がる情熱が全身を包み、これから始まる優雅で美しい時間は、華やかに着飾った女性と高貴な男たちが織り成すラブストーリー、待ち受けているのはハッピーエンドでございます。どこからとも無く現れた女神、待ち焦がれた時間が今、始まります。大きな輝きは澄んだ美しい透明感、バランスの良い綺麗な鼻筋、潤いに満ち溢れた誘惑をする唇、正統派美人のルックスでございます。エレガントな雰囲気にこれから始まる歓喜な時間への喜びが思わず笑顔となってこぼれてしまうことでしょう。それに付け加え、大人の女性ならではの細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。真っ直ぐに見つめるその瞳に思わず照れてしまいます。透き通るような白い肌、その輝かしいお肌に触れると、ぷるんとした柔らかい肌、キュット上を向いたフォルムのバスト、美しい曲線を描いたウェストの括れ、その上に、細く長い手足、綺麗な肌、そのボディについ見とれてしまいます。これから繰り広げられるショータイムに一糸まとわぬ彼女とベットの上で繰り広げられるパラレルワールドに最高の快感を感じずにはいられないでしょう。礼儀正しい素直な性格で、とても献身的で優しい女性でございます。そして体の方も大変に素直なようでございます。喜びを知っているその体はどなた様もご満足いただけれる感度の良さ、その輝きが奏でる甘美なリズムは、この上ない心地よさとプレシャスな時を刻みます。彼女の甘い雰囲気に心がときめき、ドキドキする感じ・・・精神と肉体、癒しと快感、二つの世界を同時に味わえる喜びに酔いしれてくださいませ。優しくて温かな性格と、一緒にいると楽しくて、とてもリラックスできる、そんな素敵な女性でございます。他では感じる事の出来ない最高のヒトトキを優しく美しい彼女と、どうぞ思う存分にお楽しみ下さいませ。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-710-5557
発進エリア
相模原・町田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田市・相模原市・横浜町田インター周辺ホテル・淵野辺周辺ホテル・横浜市・川崎市・大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・厚木市・稲城市・多摩市