まなみ(加古川10,000円ポッキー)の写メ日記

電話
079-439-6371
店舗名
加古川10,000円ポッキー
営業時間
10:00~LAST (受付時間 09:30~25:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなみ

★リップアプローチ多彩熟女♪
次回12:00~12:00~18:00
ご予約は079-439-6371まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!8
私とセンスイ、時々サバ☆まなみ☆
2024年3月20日(水) 15:33 by まなみ

久しぶりに友達のセンスイをランチに誘ってみました。


 

そしたら「今ちょうどスーパーでサバ買うたとこやねん!一旦サバ置きに家帰るか……どうしよ………まぁええわ!このままランチ行こ!」


 

うええええええΣ(Д゚;/)/


 

 

昨日今日のような気温ならいざ知らず、あたたかい気温の時だったので「危ない」と言ってるにも関わらず、センスイはサバを持ったままサイゼリヤに行き、ランチを終えたらサバを持ってカラオケ店に移動。
雑貨屋に行きたいというのでサバ持って雑貨屋に行き、そのあとはサバを担いで〆の喫茶店へ。

 

 

センスイよ……

 

お前はリアルサバの女王か笑

 

サバ持ってうろちょろすなwww

 

 

帰宅したら、あちこち連れ回してクタクタになったであろうサバをアテにビールを飲んでるセンスイを想像したら泣けるやら笑えるやら。

 

 

 

そしてここ最近の素敵な出会いに嬉しい再会。
幸せなひとときを過ごして下さりありがとうございました。
心身共にすごく癒されましたよ。
嬉しいお心遣いに、大好きなお菓子のお土産においしいお飲み物と感激ばかりでした。
また笑顔でお会いできる時を楽しみに日々がんばりますね。


 

それから皆様、前回いいねをありがとうございました\(^o^)/嬉しい~♪
これでいいねを購入せずに済みました(ノД`)←バカタレ

 

 

次回出勤予定は21日(木)12時~18時受付です。
ご予約を楽しみにお待ちしています。
お会いしましたら一緒にカエルの歌でも輪唱しましょう。

 


 

【追伸】元町駅前で何やらデモ活動が行われてると思ってたんです。
「白いコート反対!白いコート反対!」と聞こえてきたもんで。
白いコートをガッツリ裏表反対着てた私に言ってました………(-_-)

 


 

 

 

まなみ

いいね!8