まなみ(加古川10,000円ポッキー)の写メ日記

電話
079-439-6371
店舗名
加古川10,000円ポッキー
営業時間
10:00~LAST (受付時間 09:30~25:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなみ

★リップアプローチ多彩熟女♪
受付終了12:00~17:00
ご予約は079-439-6371まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!5
まなみです…………☆まなみ☆
2024年3月23日(土) 20:28 by まなみ

まなみです………


 

お風呂場を綺麗にしようとカビキラーの蓋を開けて中を覗いてみました……


 

カビが生えていたとです………


 

カビキラーに生えたカビはどうすれば良いんですか!!!!


 

まなみです…まなみです…まなみです…

 

 

 

友達のセンスイの顔が日焼けしたように見えたので「焼けた?」と聞くと「いや痩せてない。痩せてないどころかまたちょっと太ったんやけど痩せたように見える??」と。


 

どんだけ都合の良い耳しとんねんwww


 

10年ぐらい前でしょうか。


センスイがメチャクチャ太っていた時期があって毎回会うたびに痩せたい!夏までには絶対痩せる!とばかり言ってましてね。


なのにウォーキングの帰りにお腹が空いたといってラーメン屋に入り、大丈夫だろうとダイエットコーラをガブ飲みし過ぎてさらに巨大化し、高額なダイエット食品を半年分購入して「おいしいおいしい」って3日で全部食べてしまい「全然痩せる気ないやろっ!」と突っ込んだことを思い出しました。

 

 

さてお礼です。楽しく心癒されるひとときをありがとうございました。
お別れ際はすごくさみしいですが、また笑顔で再会できる時を心待ちにしています。
いつも嬉しいお心遣いに、プチ旅行のお土産においしいお飲み物まで♪
感謝しています。


 

あと日記へのいいねもありがとうございます\(^o^)/

 

 

次回出勤予定は25日(月)12時~18時受付です。
皆様からのご予約を楽しみにお待ちしています。
お会いしましたらあなた様の金のお箸と、私の錆び付いたお箸を交換しましょう。

 


 

【追伸】「あなたが落としたのは金のまなみですか?銀のまなみですか?それとも錆び付いたまなみですか?」
「錆び付いたまなみさんです!」
「正直者のあなたには金のまなみを差し上げると共になんと!!錆び付いたまなみも返品して差し上げしましょう」
正直者がばかを見るとはこのことか。

 


 

 

まなみ

いいね!5