まなみ(加古川10,000円ポッキー)の写メ日記

電話
079-439-6371
店舗名
加古川10,000円ポッキー
営業時間
10:00~LAST (受付時間 09:30~25:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなみ

★リップアプローチ多彩熟女♪
次回12:00~12:00~18:00
ご予約は079-439-6371まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!6
ただ思い出したことを書いてみた☆まなみ☆
2024年3月26日(火) 23:06 by まなみ

ふと『髪を明るめの色にしようなぁ』と思ったのですが、昔々に明るめの色にしてしばらくそのままでいたら頭頂部がすぐ黒くなっていき、プリンを通り越してカッパになってしまったことを思い出して思いとどまりました。
もうこのままで行こうと思います。


 

そーだそーだ!今の黒髪のまなみさんが一番素敵!!
綺麗!!しびれる!!抱かれたいっ!!!
というお声が四方八方どころか、一方からも聞こえてこないのですがこのままでいきます。


 

そして身長のお話し。


 

毎年健康診断を受けてるのですが、どういうわけか年々1センチずつ伸びていってるんですね。


この年で成長期もなかろうに、頭にこぶでもできてるのかと思いきやそうでもなくて。


よく身長が高いと言われるのですが、小学生の頃まで小柄だったのですよ。


中学から身長がグーッとのびるも、足の長さが幼稚園の頃のまんまで胴ばっかりが伸びてたけのこみたいになってしまいました。


 

けど、165センチはほしかったですね(腹回りではない)

 

 

 

そしてお礼です。
雨が降ったりやんだり「結局晴れるんかいっ!」な中、楽しくお遊びしてして下さりありがとうございました。
おいしいスイーツにお飲み物までありがとうございます。
いつになってもまた笑顔でお会いしましょうね♪

 

 

あと、いいねもありがとうございます\(^o^)/
今回の日記はいかがだったでしょうか?
ドンズべり??
精進いたします笑

 

 

 

次回出勤予定は明日27日(水)12時~18時受付となっています。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。
お会いしましたらヤクルトチュパチュパゲームをしましょう。
《ヤクルトチュパチュパゲームとは》
ヤクルトの蓋につまようじでひとつ穴をあけて、その状態で一番最初に飲み切った人が勝ち。
これを大学時代に仲間らとしたことがあるのですが、ルールが理解出来てない友達のセンスイは普通に蓋を開けて飲み「いぇーい!一番!」とドヤ顔で叫び、場の空気をどっチラケにさせたことを思い出します。

 

 

写真は、1年前の妙法寺川の桜です(1年前のかいっ!)

 


 

【追伸】今両親が海外旅行に出掛けてるのだが、それで思い出したことがあります。
叔父に聞いた話しですが、両親が新婚旅行に行く際、当時の搭乗手続きは手書きで自分の情報を書いて提出しなければならなかったらしいのですが、sex(性別)の欄に『週3』と書いた母のことを。

 


 

 

 

まなみ

いいね!6