まなみ(加古川10,000円ポッキー)の写メ日記

電話
079-439-6371
店舗名
加古川10,000円ポッキー
営業時間
10:00~LAST (受付時間 09:30~25:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなみ

★リップアプローチ多彩熟女♪
本日出勤予定12:00~18:00
ご予約は079-439-6371まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!5
どうやら反応してしまったらしい☆まなみ☆
2024年3月28日(木) 00:02 by まなみ

前に『カビキラーにカビが生えていた』という日記を更新して以来、AIが反応したのかヤフーにやたらカビキラーの情報が出てきます。
『カビキラーを使ってはいけない3つのNGな場所』など。


 

見てみましたが(見たことによってまたさらにカビキラー情報がヤフーで溢れ出るんだろうなぁ)カビキラーを使ってはいけない3つのNGの場所とは…


 

 

①木材の家具やフローリング


②布製のカーテン


③まなみの足の裏

 

 

 

 

そういえば、今日は久しぶりに良いお天気でしたよね。


 

先日の大雨の日にバス停を降りると傘を持たずにずぶ濡れで歩いてた人がいたんです。


 

持ってたビニール傘を渡そうとその人のところに行き『バス停で傘を渡すとか、わしゃトトロか!』と心の中で壮大にツッコミつつ「これ良かったら使って下さい。私のは折り畳み傘があるんで」と声をかけました。


 

その人…どこの誰だか知らんが私に惚れただろうな( ̄ー+ ̄)フッ


 

「ありがとうございます」って言ってくれたし。


 

どっからどう見てもオバサンの私のことを「お姉さん」と言ってくれたし。


 

 

どう思うかセンスイじゃない友達に聞いてみたら「普通に常識のある人ならありがとうございますくらい言うし、見ず知らずの妙齢の女性に対してオバサン呼ばわりはしない」と。


 

なんだか失恋した気分になりました。


 

まぁその方は女性だったから良いんですけどね(女かいっ!)

 

 

 

そして本日は雲ひとつない快晴の中(ひとつぐらいはあったかもしれないが)お会いして下さり、楽しく癒されるひとときをありがとうございました。
いつも嬉しいお心遣いにも感謝しています。
また笑顔でお会いできる時を楽しみにしています。


そしていいねもありがとうございます!
嬉しいです♪


 

次回出勤予定は明日28日(木)12時~18時受付となっています。
皆様からのご予約、出会い再会を楽しみにお待ちしています。

 

 

 

【追伸】オモチャみたいなガラケーを拾ったのですが、あまりにチャチでしばらくオモチャなのか実機なのか分からず、四つん這いで呆然としていたらその電話が鳴ったので出てみると「電話の持ち主です」と。
その電話の主と待ち合わせをすることになり、待っていて来たのが20年後の未来からタイムマシンで来たホリエモンだったという妄想をしながらこんな夜中に窓ガラスを拭いています。

 


 

 

まなみ

いいね!5