まなみ(加古川10,000円ポッキー)の写メ日記

電話
079-439-6371
店舗名
加古川10,000円ポッキー
営業時間
10:00~LAST (受付時間 09:30~25:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなみ

★リップアプローチ多彩熟女♪
ご予約は079-439-6371まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!7
両親が帰国してきたわけだが…☆まなみ☆
2024年4月3日(水) 20:08 by まなみ

昨日うちの両親がハワイから帰国したわけですが、現地から写メ1枚よこさないので「ハワイどうやったん??」と聞くと「あー良かったでー」と。


 

親よwwwwハワイまで行ってそれだけかなwww


 

その「あー良かったでー」は私と遊んでみた感想が可もなく不可もなくだったお客さんが「まなみさんとのお遊びいかがでしたか?」と聞かれた時に優しさで言った「あー良かったでー」やないか笑
知らんけど。


 

今のところ、両親がハワイに行ったという証拠は「お土産や」と言ってよれよれのボストンバッグから出してきた大きなパイナップルだけなんですけど、どーーーー見ても伊川谷あたりの八百屋で買ってきたパイナップルなんですよね。


 

あまり突っ込まないでおくのも武士の情けといいますか、だとしたらこの一週間両親はどこにいたのだろうと。


 

さてはサンソウの廃墟でふたりしてくすぶってたな!?←サンソウ好きやなぁ(-_-)


 

サンソウと言えば、閉館したサンソウに未練たっぷりの私をご新規様が心配して呼んで下さったことがあり「まなみどん…サンソウに関する百年の恋も冷める情報教えたろか」と。


 

 

👨「あそこな…………実は出るらしいで…………」


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!怖い!


私「何が??」


👨「従業員に退職金が」

 

 

そして本日はいつもと違ったゆったりとした癒しのひとときをありがとうございました。
私の大好きなスイーツにお飲み物、嬉しいお心遣い。数々の心暖まるお言葉。
笑顔でお会いできるのが次はいつかなぁと楽しみにしながらお待ちしていますね。


重ねていいねもありがとうございます\(^o^)/


次回出勤予定は明日4日(木)12時~18時受付です。
皆様からのご予約を楽しみにしています。

 


 

【追伸】暇なので、まなみの写メ日記を読んだ感想を聞かれた時の西村ひろゆき氏を想像してみました。
「えっとぉ~本人は面白いつもりで書いてると思うんすよね……へへへへ。けど屁理屈ばかりでまったくとんちがきいてないんすよ。頭の悪い一休さんってこんな感じなんだろうなぁ~と思いながら読んでまーす」と、デリヘル嬢の端くれの写メ日記にとんちを求めるひろゆき氏

 


 

 

まなみ

いいね!7